2014/7/18

ぱにぽに特別編!  らくがきの楽屋裏
今日発売のGファンタジーで、CPN4巻の宣伝も兼ねてぱにぽにが久々に掲載されていたのでした。
ひさびさのぱにぽに。CPN4巻を控えた特別編。だからといって肩の力が入りすぎることはなく、
そして安牌ばかりに走ることもなく、懐かしい面子!
ついに桃月学園生徒会も奈々、みこと、麻里亜、修フルメンバー登場!もっといるかもしれないけど。
モブレベルじゃないみこと、奈々も登場です。というかCPNより先にこっちに奈々が!
麻里亜に円も今のタッチで見られたりしてホクホクです。

そんな感じなのです。単行本収録はいつになるかわかったもんじゃあないですし
激ヤバ即ゲットですよ!

あと単行本特典の一覧画像とかも公開されてました。
苦節数えたくない年、ついに彼女にカラーがついたのです。
……やっぱり茶髪よねぇ。
ということで次回描く機会があったらそこから変わると思います。

そんな感じでした。CPN4巻に向けて盛り上がっていきますね。
一方私は

うん



がんばります。
クリックすると元のサイズで表示します
なんとかしたいです。





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ