2008/2/29

ジャスト・ドゥ・ウェイト  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
「今、小早川林檎がアツい!!」なーんて言葉を聞いた様な
今考えたような気がして描いて見ました。林檎さん。
素が出ると方言になるだったらいいなあとか、
髪の色は「まだ青いリンゴ」ってことで緑がいいなあとか、
二十歳ちょいすぎぐらいだったらいいなあとか。

またその姿を見せてくれるのを楽しみにしています。
もしアニメ化したらなぜかカオティックに絡まれまくる子になってほしいね

2008/2/27

しろたさん  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
アイアンリーガーの挿入歌「With-友よ共に-」を聞きながら描いたもの。
この曲に当て込むイメージとしてはベホの友人としてのメディアな感じの印象があるのですが
決め打ちっつーのもアレなので今回はしろたさん。
彼女の顔無し以上脇役以下のポジションは結構好き。

2008/2/26

風の吹くままあるくけど  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
某五ヶ月落とした漫画家リスペクト。
サラマンダーは他の人の筆によるリスペクト。

そいやなんか質問があったので答えますよ。
コミケ以外のイベントに参加する予定は?とのことですが
今のところ無しです。
もし何かそんなうわさを聞きつけて来たのでしたら申し訳ありません。
しかし、風の吹くまま気の向くまま、そしてネタと記念を大事にしたいと思っているので
思いつきでどこかにポっと出没するかもしれません。
コミケの当落発表を控えた時期とかは緊張を紛らわす為に旅に出るかもなあ。
でも全て未定ですので、申し訳ありませんが。
しかし私のそんな情報を気にかけてくれるとは感謝至極。
がんばってみましょーー。

2008/2/26

バタバタブーン バタブーン  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します

今日は妄想のお時間。
というのも、部屋を掃除してたら「プリンセスクラウン」という
ちょろっとプレイしては数ヶ月放置していることを数回繰り返しているゲームを発見したから。

このプリンセスクラウン、清楚なお姫様がぶんぶん剣を振り回す様を緻密なドットで描くセガサターン末期の傑作なのです。
持ってるのはPSP版だけど。

そのヒロイン、グラドリエルが気に入っているので、
ベホイミにも剣を持たせてみました。


おわり。







続きを読む

2008/2/23

わるのり  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
というわけでやってみた。
魔法戦隊ベホイミ5。魔法少女戦隊で無いのは仕様。
ダブルベホイミと麻生先生だけでノーマルカラーになっているのもはpixivに。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ