2008/5/28

背筋を伸ばして  らくがきの楽屋裏
そういやそろそろMGS4。
PS3のための金策は当分出来そうにありませんので、
今は遠い場所から期待を寄せておきましょう。

あと時間も。いろいろ忙しいのです。
少しでも表現を広げるために。
少しだけでもこの手ばかりだと思われないように。

クリックすると元のサイズで表示します
らくがきはないのでピクシブからの下げ払い。トリコロガールズ。
髪すげえなあ。

2008/5/25

つかまえた つかまえた わたしはおまえをつかまえた  らくがきの楽屋裏
と思ったら!
ちょっと思い立ったことがあってもしかしたらここから全部書き直しかもしれません。
なんという水泡!!
なかなか捕まえてもうなぎのようにすり抜けてしまいます。自分の理想という何かが。

世の中うまくいかないね。

あと真騎士ガンダムって何!?
早くナイト劉備略して騎劉ガンダムを完成させなければ!
ギロダラ兄弟も塗装したい!マーカーで!!


つかまえるものが多すぎてなんともなりません。
誰か俺の代わりにつかまえておくれ!

2008/5/23

広がる世界と武器の多いことのしあわせ。  らくがきの楽屋裏
BB戦士三国伝の新作、夏候淵ダラスを買いましたとさ。
夏候惇ギロスでも驚きの展開なのに、ダラスまで発売。
そしてその後にはケンプファーやディジェ、ドーベンウルフにゲルググモチーフのキャラもキット化予定に組み込まれているといいます。

ガンダムプラモシリーズどこ漁ってもこんな布陣は他に見ない!レベルの攻勢。
厳密に「敵」ではないのと、三国志モチーフならではのモチーフ人気。
そんな要素がこの奇跡的なラインナップを可能にしてるんだろーなーとか思います。
やっぱり武器の数は多いほうがいい。
予定調和も好きだけど、変化球やいろんな攻め手で、何をしてくるかわからない。
そう思わせるのもまたいいことです。
そしてそう思わせてくれるものに心惹かれるわけです。憧れもします。

俺も、語る言葉を増やしたい。この場合は表現手法かな。
何をしてくるかわからない人になりたいなー。

まとめたところでこの夏候淵ダラス。
曹操ガンダム、夏候惇ギロスと並べるととても格好いいです。
そこはかとないまがまがしさがとても良い。
説明書漫画やボンボン、ケロケロAで連載されている漫画ではとても男らしくてまたそれも良い。
組換で全六種の形態が取れる武器も、
本体が大きくなった故かあまり武装にまわせないパーツで旧BB戦士のようなプレイバリューを復活させようとしている心意気が見られます。
いろいろ忙しいのにグリグリいじってしまうよ。

たすけて。

クリックすると元のサイズで表示します
今日のらくがき。いきぬき。

2008/5/21

結構参ってます  らくがきの楽屋裏
いろいろあったりして。あんまり防御力は高い方ではないです。


そんな中まあ一応基本的な部分はなんとかなりました。
あとは脇を固めるために色々つくっていかないとなあ。

2008/5/19

インターミッション  らくがきの楽屋裏
今月のGFっていうかベホイミちゃんー。
ええと、カリーパン食べたい。

今月は2巻の最後に当たるインターミッション的なお話。
一巻と同じく、しかし今度は未来ちゃんの変化を総括。
なんとなく、から一歩踏み込んで魔法少女を続ける未来ちゃん。
一巻当時の「ベホイミを引き立てる為の存在」から踏み出して、
確固たる自分を手に入れつつある、そんなイメージを受け取りましたとさ。

偽子ことトゥエルブの存在に複線を残しつつ、ぱにぽににシフト。
しばらくはおやすみなのでしょうか。そうだとしたらのんびり再開を待つことにしましょう。
ドクロ仮面が焼け落ちた時のようにまったりと。

何せこの一年随分早かった。
とあることから私の時間が回りだして一年。あっという間でした。
そして今もまたそんな時間に自分をささげようとするわけです。
生産力上げたいね。

今日のってわけじゃないけど寂しいのでらくがきを置いておきます。
クリックすると元のサイズで表示します
ビーンボールスレスレ投げて当たってないからいいもんねーっつってもいつかはケンカになるもんです。
気をつけよう。
でもこういう感じのは好み。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ