2008/6/30

ベホイミちゃん二巻がとーどーかーなーいーーーーーーー

特装版がね。通常版は持ってます。
三日ぐらい我慢できないの?出来ません。馬鹿だから。

やっぱいい連中だなーなんて読み返しながら思っているのです。
ベホにしろマメ子にしろ未来ちゃんにしろね。

2008/6/27

それはまだまだ終わらない  らくがきの楽屋裏
はい。買ってきました新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん第二巻!
未来ちゃんアンソロジーの方はやっぱり早いと有名なア○ゾンに頼んだので
まだ来ていません。つまり通常版と特装版二冊購入。こういうのをバカっていうんだよね。
反省して今月はカロリーメイト一食一本に減らすよ。普段は二本。

今から読んで追加・差し替えカットにニヤニヤしたりします。
MGO2のモチベーションもこれでうなぎのぼりだ!
続きを読む

2008/6/26

試作品。  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
どーも進みが悪くなってきたので表紙だけ作ってみる。
万が一の時は今のありあわせとこれでとりあえず形に…

ごめん逃げないよまじめにやるよ。


今日は萌王、明日はベホイミちゃん2巻。
モチベーションの補充が出来そうです。

追記。萌王買ってきたのです。
詳しいことはまた今度ってことでファーストインプレッション。


…え?


おわり。

2008/6/24

特にかくこともないので  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
天堂さん。

2008/6/20

天の堂には美しく貴き  らくがきの楽屋裏
再開しました「ぱにぽに」。二話掲載ですね。
今回の見所はやはりお待ちかねだった上級生クラス話。
モノづくりの3-A組に続いて今度はキャラの多い2-A組!
10巻巻末で登場した天堂先輩を含めると一番キャラの多いクラス。

天堂先輩はどんな味付けをされるのかと思って読んでいたわけですが
なんというかひさしぶり感のあるバカキャラ。素敵だ!
姫子のちょっとヒネったバカキャラ+いなされやすいタイプに対して
なかなかにド直球な感じで素敵です。こういう味付けは盲点だなあ。うん。

突っ込み・いじられ役の朝比奈先輩、いじり役の高瀬、静観役の篠原と
いい具合にバランスの取れたクラス。また見たいですね。


さて、六月末から始まる三ヶ月連続の単行本刊行。
ベホイミ・ジャイ子・まろまゆ。
ジャイ子単行本の夏発売については以前から小耳に挟んでいたのですが、
まろまゆはまったくのダークホース。驚きました。
コミケ騒ぎと計画している家電導入、BB戦士とかでまたサイフが寂しくなるぜ。

世の中はすっかりリゲインですが私はまだまだカロリーメイト。
そう、PS3はまだ持っていません。そんな日常。

クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ