2008/8/31

知らぬは己ばかり  らくがきの楽屋裏
だからこそ、いつも他人の目を持ちたいとは思っているのです。
少なくとも自分のイメージする他人の目。なかなか難しいですね。

何をしたらどうなるのか、何かをしてそれがそこで止まるのか、それとも他の現象を起こすのか。
いろんなことを試していきたいです。

とりあえずさまざまな角度からものを見たい。
自分の持ってる正しさ、価値観の銀盤。それは自分にとってしか正しくないもの。
そう言い聞かせます。おそらくいたであろう先人の失敗を繰り返さないために。

2008/8/29

夢を追うのはきっとタダ  らくがきの楽屋裏
形にするのは有料で。

ここのところは漫画を読み漁っていたりします。
黒柾志西「鬼ごっこ」や、石田あきら「私立彩陵高校超能力部」、くろがねぎん「HR」など。
好みのバランスがすごいバレバレなあたりがなんともはや。


クリックすると元のサイズで表示します
この夏もプールにはいけずじまいだった。銭湯で我慢しよう。ノーモアフジサン

2008/8/24

ひとくぎり。  らくがきの楽屋裏
トップを更新しました。
ほっとくと一月は成功の余韻に浸ってそうなので、
ここいらでFIXして気を引き締めるために一枚。

次回は…といきたいところですが
あまり早期から計画を立て始めると難航するのは前回思い知りました。
今は屋台骨を構想しつつらくがきに興じます。
続きを読む

2008/8/21

デジタルという魔法がある。  らくがきの楽屋裏
浮かれながらWeb拍手おへんじー。
>コミケお疲れ様でした。ピクシブで知って買いに行きました。素晴らしかったです!

ありがとうございます!
手にとって買っていただく度に嬉しさで卒倒しそうになっていました。
まして完売した時はもうテンションがフォルテッシモでどうにかなりそうでした。

さて、ピクシブ。ヤツは魔物です。
ピクシブを肴にお隣のサークルとお話をさせていただいたり、
ピクシブで見かけた、仲良くしていただいている人達がわざわざこちらまでご挨拶に来てくれたり、
もちろん、ピクシブ経由で私の本を買ってくれる方がいたりとなんだか魔力めいたものを感じます。
そしてその魔力に今は感謝なのです。
ステキな出会いを作ってくれてありがとう!と。

うわこっぱずかしい!
そんな感じなのですよ!これからも頑張らせていただきます!
クリックすると元のサイズで表示します
ベキ子。
二度あることは三度あれ。そんな思いを込めています。
運がよければまた十一月ぐらいに会えるかもしれませんね。

2008/8/19

突き抜けたなら、俺の勝ち!  らくがきの楽屋裏
とりあえず一晩。
あのお祭りから少々たって、少しばかり心に余裕が出てきました。

既にトップに書いてあるのですが、
前作MGO、MGO2ともにまさかの完売。予想を超える販売数に思わず目玉が飛び出そうでした。
それとは別に一冊委託を受けていたのですが、こちらも完売。
非常にいい結果になりました。

隣の方も気さくないい人でスケブを受けていただいたり、
ピクシブで仲良くしていただいている方や、素敵だなと思っている方が
わざわざこちらに足を運んでいただけたりしたり、
出したことに意義がある!ではなく、構成についてお褒めいただいたりもして
今はちょっとした有頂天モードです。
調子に乗らないようにしつつ次の計画を立てていければいいなー


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ