2008/12/31

ただいまー  らくがきの楽屋裏
はいただいま帰りましたー。
協力してくださった人や、もちろん見ていってくださった方、
購入された方に感謝を。

結果はほぼ前回と同じなのですが、完売には至っていません。
予想以上理想以下。決して残念ではありません。むしろ喜ばしい結果。
ですが同時に課題を一つ感じたイベントになりました。
この結果を胸に、次回はさらに頑張っていこうかなーとか思います。

えいえいおー。

さてそれでは、皆様よいお年を。
ああそういや来年の事言うと鬼が笑うって言いますね。
豪鬼が笑うところとか想像しちゃいました。凄い絵ヅラですね。

2008/12/30

MGiA モモツキガールズインアクション詳細  同人/コミックマーケット情報

バナークリックでDLsite.com様へ。


コミックマーケット情報のページです。

クリックすると元のサイズで表示します

C75
12月30日に『東6ホール ツ-28b』にてスペースを構えさせていただきました。
タイトルは『MGiA モモツキガールズインアクション』。
厳密には初となる『ぱにぽに』本。
参加していただいたゲスト様は以下の通り。
大菊テモ様 
oa様 
Dice様(pixiv内) 
蓋様 
一休様


さらに、サークル「ひとやすみ」様、(東1ホール E-54a)の「ひとやすみっくす8 suji1000 archives2」にゲストとして参加させていただきました。
ちゃんと本の内容にあわせた寄稿が出来たのです。

MGiAは予想していた以上の数を販売、
前回のMGO2をわずかにですが凌ぐ数を出すことが出来ました。
ありがとうございます。
そしてC76にて堂々の完売!ありがとうございました。

09年12月よりDL販売を開始しました。

2008/12/29

時と時の狭間で、静かに始まる旅  らくがきの楽屋裏
というわけで旅行なのです。
またしても散策時間を設けるためにちょっと早めの出発。
もっともイベントはもう始まっているのですが。

お会い出来る方は会場でお会いしましょう。
それでは、行ってきます!

最後のらくがき。
一条さんとベホイミ。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/12/26

びっくりどっきり。  らくがきの楽屋裏
先方も公開されたので、最後の情報を更新です。
「ひとやすみ」様、(東1ホール E-54a)の「ひとやすみっくす8 suji1000 archives2」への寄稿です。
夏に引き続いてゲストの話をいただいて感謝の極み。
精一杯頑張らせていただきました。

「ひとやすみっくす8 suji1000 archives2」はオリジナルキャラクターの悪魔っ娘のお話。
とてもエロかわいい感じに仕上がっているっぽいので、非常に楽しみなのです。

また、「ひとやすみ」の一休様には、こちらの本『MGiA』にも寄稿していただいているので
ご一緒にポテトもどうですか的なノリでぜひともお立ち寄り下さい。

スペースの位置殆ど真逆ですがね。

クリックすると元のサイズで表示します
今日のおえかきー。

2008/12/26

ドキッ!ベホイミだらけの立ち絵大会!  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
前回の記事に貼った絵が気に入ったので
増やしてみました。ベホイミ祭り。
マーメイドプリンセス・ベホイミや『魔法少女』ベホイミ、ドクロ仮面は
相変わらず色がわかんないのでオリジナルカラー。
あたらずとも遠からずだといいなあ。っていうか公式カラー出してー

気が向いたらもっと増やします。
でも年内はこれが最後の絵になるかなあ。


ちょっと下で語っていた最後の情報は先方が公開してからということにします。
つまり誰かさんへのゲスト投稿なのですよ。光栄にもチャンスをいただけたのでした。
精一杯頑張ったぜ!
ということでもうしばしお待ちください。
続きを読む


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ