2009/6/18

買ってきたー  らくがきの楽屋裏
というわけで買ってきましたGファンタジー。読みましたGF。
トートバッグにはコーヒーを入れました。
詳しいことはまだ怒られるので伏せますが、楽しみ方がよりいっそうはっきりしてきた感じがします。
気になっていたことの解答が出たり、
あとは今までで最もはっきりぱにぽに?のあり方の一つがわかったような。
いわゆるIFのぱにぽに。ウヒョー
さらに 変化という結果を描くだけではなく、それ以外にも迫る今回。楽しかったー。

元気が出たので頑張りましょう。
ドーン

2009/6/18

よそ事にばかりみがはいる  らくがきの楽屋裏
遊んでばかりもいられないとはいえ、
思いつきに勝てない性分はなんとかせんとなあとか思いつつ、
ディケイドコンプリートフォームもどきベホイミを描いていたのでした。
クリックすると元のサイズで表示します
すさまじいデザインだなあコンプリート。でも動くとすげーかっこいいの。
平成ライダーそれぞれの最終フォームをスタンドっぽく召喚して戦うのは
なかなかハッタリがきいてて面白いです。

ちなみに『魔法少女』ベホイミがベースです。だから髪が黄色。
オフィシャルカラーの髪で塗るのは初めてかも。
あと召喚中は胸と肩のカードが全部召喚中のキャラになるはずですが
この絵だとそのままだったりします。間違えたわけじゃないよ!
はりつけたカードは全八枚。十の要素が思い浮かばなかったのです。
左からぱにぽに?、るきあ、まろまゆ、ぱにぽに、ジャイ子、月組っ!!、桃組っ!!のイメージ。
さらに外側にまろまゆ?、TG家族辺りがいるんだと思います。きっと。おそらく。今考えた。
頭部のは勿論ベホ。でも元ネタだとコンプリートフォームでした。素で間違えました。げぶう。

おまけ。後ろのくるみちゃんはベホのトレースです。
目の色が怖いのはスタンドだからということで
クリックすると元のサイズで表示します

くるみといえば今日はGFの日!
今日の夕方にでも買ってぱにぽに読んでもう一息!頑張るぞー


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ