2009/8/30

シュートヒム  らくがきの楽屋裏
いやー、驚愕の最終回でしたディケイド。
そして三月ほどお預け。Wを見たりやることもいろいろあるし
期待に胸を膨らませて待ちましょう。


放送を待っている間に描いたディケイドベホイミの全身像。
前に描いたものからあまり弄らないようにしつつ、気になったところの色を変えたり。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
胸のカードホルダー・もしくは十字マークはスーパーストーンが変化したものという設定なので溝が青いです。
あとはカードはエンブレム仕様にしたり。どれが何に対応してるかは秘密。
カードの色味のせいか、銀のパーツを小さく取ってるせいか、
コンプリートの方が若干地味な気がします。

そしてパロディ前。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
この手のヒーローコスプレネタでまんま着せてもしょーもないので
基本は配色変更でまかないつつ、足りない装備を補うといった感じでまとめ…
たはずです。何せちょっと前のことだから自信がないです。

そんなわけでディケイド風味でしたとさ。

2009/8/30

はじめての不良品  らくがきの楽屋裏
仮面ライダーディケイドも最終回!ということで、
仮面ライダーディケイド、ディエンドのアクションフィギュアを買ったのでした。
ディケイド顔の分割線はエーって感じですが、
それ以外はまあやっぱり現在の技術って感じでモリモリ動きますし
狙ったポーズが決められていい感じです…と言いたい所なのですが、
ディエンドがどうも不良品だったみたいです。
右腕パーツが左腕にくっついているので困ったモンです。
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
今日のらくがき。

2009/8/28

今日って27日じゃなかったの!?  らくがきの楽屋裏
どうみても28日でした。
先日貼ったサークルカットがどうも気に入らなかったので
弄り回していたのです。

で、決定までの暫定稿としてこれを登録して、
クリックすると元のサイズで表示します
オンライン締め切りの28日までにのんびりなおそーとか思ってました。
日付一日間違えてたよ!

…まあいいか。とりあえず願かけていきましょう。

2009/8/26


というわけで七瀬みはることエージェントHをやっと描きましたとさ。
クリックすると元のサイズで表示します
正体を知ると尚ポンコツさんな感じがたまりません。
もう少し描きなれたいところ。

2009/8/25

四代目ディスプレイ大将軍  
ディスプレイがいかれました。
急に色が飛んでしまうのです。

こういった症状でダメになったのはついに三代目。
その度に人にいただいたりして凌いでいます。
友人知人の家に何故か浮いてるディスプレイが多いのが救いです。
今回は初の液晶。そこそこ綺麗。まだなれていなくて目が疲れますが。

今はサークルカットの見直しをしたりしています。
あと買ってきた同人誌整理したり。読んだり。
色々勉強になります。同人誌のスタイルとか。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ