2009/10/30

ターンアップ  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
コミケに当選しました。
今回は東V-56b。またちょろちょろと情報を出していきます。

↑の絵は仮表紙(仮)。時間が無ければこれが本物になってしまいます。
がんばるぞ。
続きを読む

2009/10/29

そろそろおきなわ  らくがきの楽屋裏
さてはて。ぼちぼちアレの日なのです。結構怖いのです。
運は届くのでしょうか。さてはて。
続きを読む

2009/10/27

めぐりめぐって  
クリックすると元のサイズで表示します
というわけであずまんが大王なのです。大阪万博なのです。
資料価値タップリ+モロ好みな作家陣によるアンソロジー。
二冊は手元に置いておきたいぐらいの名作。でも皆にいきわたって欲しいので一冊だけ購入しました。

そしてそれに合わせてお絵かき。
あと筆がのったので大阪万博作家陣のキャラを数人描いたのでした。
↓へ。若干ネタバレあり。
続きを読む

2009/10/25

大空をどこまでも  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/22

あれも これも  らくがきの楽屋裏
と思うといけない悪い癖。
とりあえず来週のBB戦士三国伝キットが楽しみです。
今度はF91とザクIIの複合モチーフ。姜維ガンダムF91。
つい最近まではF91モチーフとうたいつつもF90火星独立ジオン軍仕様っぽかったのですが
急にF91モチーフのやたらヒロイックな子になりました。
SD戦国伝においてF91は中期を支えた大黒柱とも言うべき存在で、
それ故に扱いもかなり破格なのでした。今回の子はどうなりますやら。


今日のおえかき。
クリックすると元のサイズで表示します
ベッキー。文字がアレなのはこう
線路の上を歩いて「そばに居る」気分かい?
そいつはゴキゲンだ、ハチが寄ってくればお釣りが付く
的な漫画の新刊買ったから。

クリックすると元のサイズで表示します
いっそのこと身に降りかかる不幸が全部誰かの仕業だったらいいのに
今日石にけつまづいて転んだのも悪の組織の首領のせいなんです。
いまだに蚊がいるのも、最近寝付きが悪いのも。ぐっすり寝たい。けどお絵かきもしたい。
悪の首領に改造してもらって疲れない体になれればいけるかな。
あーでもあいつらハサミとかつけるしな。手が変なのになったら絵描けないや。

まだ深夜にもなってないのにルナティックなハイ状態です。
寝てない時のテンションは怖いですね。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ