2010/1/4

年賀絵。  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
もう四日なんですけどねー。

今年は色々なものを充実させていきたいです。
夏コミ合わせの計画とか帰りすがらの電車の中でウダウダ考えていました。
出来るかどうかはともかく、やってみたいなあと。だからがんばります。

今年の標語は『真空竜巻』で行こうかなと思います。
瞬発的な勢いで近くのものを取り込んでいく。そんなイメージで。
あと竜巻旋風脚大好きなんで。

ついでにレイアウトを変更しました。暖かくいこう!
絵にかいたもち。

2010/1/2

おみくじはくしゅ  らくがきの楽屋裏
コミケ終わったおつかれさま記事は↓へ。


web拍手。

今回は↑の画像を一新しました。
とはいえ今のところ新規画像はなく、
ちょっと下でお見せしたカード画像です。

ランダムでC組メンバー6人のうち誰か一人が表示されるようになっています。
狙った人を一発で引けるかどうかで運試し!
私は見事にはずしました。

2010/1/1

新年の挨拶  らくがきの楽屋裏
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とめっちゃ定型の挨拶を終えてとりあえずコミケのお話。
基本的な情報はトップに記載してある感じです。
また、トップ記事下部の過去作情報にMGBAのページを追加しました。
内容はトップと一緒です。トップの情報はもう少ししたら削除する予定。

クリックすると元のサイズで表示します
このお面にはお世話になりました。閉会後外し忘れそうになるほどフィットしてしまっていました。

コミックマーケット77が終了して一夜。
興奮冷めやらぬ感じです。
応援している漫画家さんにわざわざこちらまで挨拶に来ていただけたりして
目と胃が飛び出しそうになりつつご挨拶させていただいたりしたりしていました。



本そのものの販売数としては島角+委託アリの夏、C76に対して見劣りしてしまいましたが、
それでもそれ以外では最高値、歴代二位の結果となったので満足です。
…とかいってC75のMGiAより一部多いだけなのですが。
C74、C75、そして今回のC77と一部ずつ更新している感じです。
もっとがんばらねば!!


とらのあなの方はどーもよく分からないです。もしどこかのとらのあな店頭で見かけた方がいたらご一報ください。
もう少ししたら問い合わせたりしてみようかなーとか。



web拍手。簡単なメッセージやMGBA目撃報告はこちらへ。


こぼれ話

2010/1/1

あけました  
帰ってきました。
とりあえず今はとっとと寝て、
起きたら色々書いたりやったりしようかなと思います。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ