2010/2/12

シークレットデザイアー  らくがきの楽屋裏
欲しいものに関しては基本欲望全開ですけどね。
それでもあまり声を大にして言わない欲もあったりして。


ここのところは漫画っぽくまとめています。
少しでも自分の中で練習になればと。

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します

元々はただ髪おろしたベホイミがポーズ決めてる絵だったんですが
気が付いたら膨らんで、だったら漫画風にまとめるかーとなったのでしたとさ。
髪おろした地味ベホはベストフェイバリット。

あとはまあたまにはっつーことで魔法少女ベホイミが旧来型になっています。
ベホイミちゃん1巻が出た辺りから今よく描いてるタイプにシフトしたんだっけかなー

とりあえずもうちょっと漫画風味もやっていきたいところ。

2010/2/12

先に描いたぱにぽにDCDで、友人との話にも出てずっと組み込もうと思ってた堤先輩。
すっかり失念していました。今思い出しました。

途中まで演劇映研+委員長ズ+天堂+白山+みはる+堤で一年以外がちょうど10人になるよやったね妙子ちゃんとか言ってたのになー
きっと急遽追加した呂布子や浦汐千羽(っぽい人)に食われたんだ
そういうことにしよう。

最近なんだか微妙に忘れっぽくなってるなー
いや、人の顔がおぼえられないとかは標準搭載なんですが。
一回勉強しなおすってのがいいかもしれない。

これだけじゃなんなのでDCDカードに使用したエンブレムを貼っておきます。
クリックすると元のサイズで表示します
ベッキーエンブレムを中心に12個で囲むというのを一応考えて
しっかりそれに従ってみました。
しかし途中でバリエーション作りたいという欲に負けました。

以下対応表。

対応表。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ