2010/4/29

欲は果てなく  らくがきの楽屋裏
しかし届かない欲であればあきらめもつきます。
でもコミック1いきたかったーーーー!
注ぎ込む情熱は全て夏まで取っておければ!と言う事で見送りです。

代わりと言ってはアレですが、届く欲を存分に満たしました。
メタルギアソリッド新作、ピースウォーカー!
今回はPSPだけど無線…というか、ブリーフィングという項目に変わって会話が満載!
収録内容は全九時間分にも及ぶとかで…。

届く欲であれば、届いて後が総崩れにならない程度であれば思い切り発散出来ます。
しかしたまにはもう一歩踏み込んでみたい。…PSP、新しいの買おうかな…



以下ぱにぽに14巻ネタバレ注意ネタ
デンジャー

2010/4/28

98ページの  らくがきの楽屋裏
あの人がかなりお気に入りです結婚して下さい
つかあの格好…もしかして

2010/4/27

聞くところによると、  らくがきの楽屋裏
ぱにぽに14巻が発売されたようだね!

という感じではじまりました買ってきました。
今はパラパラみているだけですが、ひと眠りしたらじっくり読もうかなーと
いろいろとニヤニヤしています。

2010/4/25

はやくこいこい27日  らくがきの楽屋裏
ツイッターでのつぶやきに慣れるとどーもこちらで書くことが減ってくる感じです。
まあこちらで書いていても延々ループしてるだけなので
これぐらい減った方がいいんじゃね?ってなものなのですが。

クリックすると元のサイズで表示します
今日のお絵描かれ。ざっくり仕上げを友人にきっちり仕上げてもらったもの。あとで許可とっとこ。

実は同人ネタがどーにも固まらない感じで苦戦中です。
もう一歩踏み込めればサクサク行けるんだけどもなー
題材はあるコンセプトがあってすでに決まっているんですが、
今月のぱにぽにで上級生メイン本にしたくなったり。…どうしよ。


続きを読む

2010/4/21

ベホイミバリエーションズ  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
おそらくベッキーに次ぐ衣装持ちのベホイミ。細かい仕様違いも含めると相当な数になると思うのです。数えてないけど。
中には一度も描いたことのない衣装や仕様もあるわけで…

そんなわけで今日のお絵かきはお祭りベホイミでした。
りんごあめは食べたことないのですが美味しいのかしら。
五月にはお祭りもあるし、行けたら探してみようかな。

ちなみに一番のお気に入りは髪をおろした部屋着ベホイミなのです。
なんど言ったことやら。
ラフな部屋着には弱いです。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ