2010/6/29

アクノリッジ・ベホイミ  らくがきの楽屋裏
原稿につまりました。
というのも、大幅に作画をいじらなくてはいけないネーム変更をしてしまった為なのです。(後述の件は関係ありません)
流れ自体は出来上がってるんだけどなあ。
内容がアレなパートなのでお出かけして一気に詰める事もできず…
というわけで遭難中です。

原稿はどうした!?
アクノリッジ(応答)を返せ!hys-D!hys-Dーーーーーーッ!!

MGSPWも最近はやっていないためまーだフルコンプしてません。
…とにかくちょろっとずつ進めます。
ゲームじゃなくて原稿を。



で、今日はベホイミのお話。
今月号ネタバレを交えてますのでちょっと隠しますよ。





おはなしというほどでもない

2010/6/26

タイトルなんも関係ないです。
ぱにぽに感想ターイム!的な感じです。
今月は私に嬉しいメイン登場キャラ!


続きを読む

2010/6/19

序盤の中腹  らくがきの楽屋裏
とりあえず最初の一本のペン入れが落ち着いたのでした。
修正したり仕上げしたりとやることはまだまだありますが
これでまずは一段落。もう持っていくものが既刊一種というデスな事態は避けられるかと思います。


先日、GF最新号とはやて×ブレード12巻を買ってきました。
Twitterの方でちょっと狼狽してぱにぽに最新話の登場人物について漏らしましたが
逆にそれだけ嬉しかったということなのです。漏らしていない人も。
詳しくは多分後日。

はやて×ブレードも安定の面白さ。
普段は対峙しない連中が対峙できるイベントというシチュエーションを
存分に使った乱取りでした。

さてここからさらに頑張ります。
最低限のラインを突破したというだけなのでまだまだ頑張らないといけないのです。
エイエイオー
超電王イエローもみに行きたいなー


今日の落書き。新感覚癒し系魔法少女スズネ
クリックすると元のサイズで表示します

2010/6/12

ここのところは  らくがきの楽屋裏
すっかりTwitter依存になってしまいこちらががら空きな感じです。
でも更新停止ってわけじゃあないので見捨てないでいただけると嬉しいのです。
今までの右往左往してるだけの状況報告が減るだけだと思います。たぶん。

クリックすると元のサイズで表示します
ちまちま進行中。


あと近況。
先日見に行った超電王エピソードブルーがなかなかにいいお話でした。
綺麗にまとまって、あと「時間」を扱う上で避けられない題材。
それを気持ちよく扱っていたのでとても良かったのです。

2010/6/5

コミックマーケット78、当選しました。
8/15日、つまり三日目のスペースはF-38a。
参照したマップが間違っていなければ、
一年ぶりにお誕生日席という栄光をいただけるのです。これは頑張るしか!!

クリックすると元のサイズで表示します
今回はウソ表紙ではなくて、橋頭堡な感じの一枚。カードとか使い回しです。
現時点で既刊の『MGBA』は持っていけることが確定していますので、それを一筆奏上なのです。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ