2010/9/12

ベホイミニシングゴーズ  らくがきの楽屋裏
今日はベホイミ絵。
まだまだ熱いベホイミ熱です。

クリックすると元のサイズで表示します
髪型がどーした騒いでいた192話ネタ。もっとくるくるさせたほうが違いが出たかもしれません。
これまたアレコレあって後回しにしていたら結局描いてなかったものなのです。

ベホイミちゃん以前のような直毛じゃないスタイルに
ベホイミちゃん以降準拠の衣装やら髪の色で
いうなれば過去と今のベホイミがひとつになったイメージなのです。
あとたまーにしか見られない魔法少女髪型+メガネスタイル!

192話はぱにぽにの中の『ベホイミちゃん』が垣間見られてお気に入りなのです。
うまく言えませんがベホイミが出てるからってわけではなくて……




クリックすると元のサイズで表示します
もう一枚。実は上の絵のプロトタイプというか
構図押しこむのに失敗したものだったりしました。
これも実は直毛スタイルじゃなかったりしますがよくわかりませんね。


ふと思ったんですが、ベホイミの地毛って黒か茶のどっちなんでしょうね。
漠然と地味な方でイメージしてましたが茶髪でも無理がないしなー
というか色はともかく髪型を推察出来るソースはあったような……


そんなわけで久しぶり?のベホイミづくしなのでした。




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ