2010/11/27

ぱにぽに15巻発売!/Decade Advance  らくがきの楽屋裏
どたばたしてきましたが、外せない日。
ぱにぽに15巻買ってきました。
あれとかこれとかドラマCDとか色々あるけど
実は初めて?C組が集合した通常版表紙。限定版だけじゃ満足できなくなりました。
連載で追ってたアレや、気になってたソレ、ちょっと変わってるところとかを楽しんだりしています。
ドラマCDもいい感じ!原作風味!
そんなわけで最後のエネルギー補充を受けて頑張るのです。
15巻ネタもちょっとだけ組み込もう!

というわけで一念発起描き直した「MGDA」表紙ラフ
クリックすると元のサイズで表示します
15巻通常版表紙を見た瞬間これしかないだろうとなったのでした。
実は去年の冬の「MGBA」も当時の最新刊である13巻表紙をモチーフにしていますが、
色々いじくってる間にものすごく遠くなってしまったのでした。その再挑戦や、
はるか昔に描いたことがある、C組と対応させた上級生のネタのリメイク的な側面も持たせつつこんな感じにまとめます。多分。

しかし未だ余談を許さぬ状態。間に合うといいな!


web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

続きを読む

2010/11/23

灼熱ピーチサイドバニッシュ  らくがきの楽屋裏
今月もぱにぽに感想の時期がやってまいりました。
しかしいよいよ私事がどたばたしてきたので掻いつまんで!
続きを読む

2010/11/19

原稿作業でイライラした時はプラモの組み換えであそびます。
クリックすると元のサイズで表示します

十周年とリンクして200話のぱにぽに!読みました!わーい!
詳しくはもうちょっとしてから書きますが、まるで自分のことのように浮かれています。

あまり浮かれ気分夢うつつでも行けないので読みながらも気持ちを戻して…
さあ原稿!残り時間はあまりない!

続きを読む

2010/11/18

ぱにぽにDCD/そして、  らくがきの楽屋裏
結局描いたのでした。
クリックすると元のサイズで表示します

10年。…私は5年。長い時間でした。
途中参加の私がその半分を共に在れるようになりました。
これからは付き合ってる時間の方が長くなる!すごい!

魅力的であり続ける限り、出来るなら最前席でその時々の『今』を楽しませていただきたい。楽しみたい。
そんな作品と出会えたことが思えばとても嬉しいです。

そんなクサいことを考えつつ、今日はおやすみなさい。
明日は200話の載ったGFが…売ってるといいな…zzz...




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。



続きを読む

2010/11/17

「続く世界、続く世界」  らくがきの楽屋裏
今日は11月17日。
ホームセンターてんこ最終巻の発売日でした。
ひとりに出来ることは小さく、続きを見ることはあたわずですが
きっちりまとまったいい作品として完成した作品を見るのもまた楽しいものです。
何かを作るって素敵ってのが素直に伝わるいい作品!おすすめなのです。
クリックすると元のサイズで表示します
ざっくり描いたお絵かき。
主人公、井本典子の親友ポジションの海老沢杏、通称エビアンが可愛いのです。
微妙に百合っ気があったりするのも良いです。原稿終わったら改めてちゃんと描くつもり!





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

続きを読む


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ