2010/12/11

ゴッドイーターバースト買いました。  らくがきの楽屋裏
しばらくお留守にしていたもので、何から書けばいいものか……
ひとまず最近買ったゲームのおはなしでも。

ことの始まりは、一冊のファミ通のイラスト。ミーハー根性丸出しです。
いやまあ、造詣の深い人がこれはいいものだ!!って言ってるんだから面白いはず!
店頭プロモとか見て気にはなってたしね!下t…いやまあキャラクターとか!
ってな具合にゴッドイーターの購入を決意したのは、11月の後半でした。
原稿作業が佳境に入る12/1に購入し、最後のモチベーションアップを計ったのでした。
ちょっぴりだけ触って、あとは原稿が終わるまで封印していたそれをついにプレイ開始です。

この手のゲームは気になりつつも初挑戦…と思ったけどMGSPWがありましたね。
協力プレイはできずじまいでしたが。
MGSPWよりやることが多いので操作系をまだ覚えきってない状況です。あれ、ダッシュってどうだっけ…


話を聞いてみるとあんな人やもちろんこんな先生、なんか後輩やオフの友人も遊んでいるらしく、
なんか人のキャラをNPCとして貰えるとかいう話を聞いたので
よーしもらっちゃうぞー!後発の特権だー!とか言ってたんですが
みなさんもうモンハンに移行してた!くそー!!!
いいんだいいんだ今から横t…頼りになる先輩、橘サクヤさんに手取り足取りレクチャーして貰うんだ!橘さんはやっぱり一流だよなー
と腐りながら頑張ります。
早く台場カノンさんと組めないかなー

そんなわけでゴッドイーターバーストなのでした。コミケ会場とかで誰かキャラください。



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ