2010/12/27

過去からの来訪者  
クリックすると元のサイズで表示します
というわけで、不意の代引に見舞われて予定より手持ち金額が減ってしまったのです。
今日来た代引は同人誌と、南条操脳内会議マグカップ。
同人誌の方は予定内でしたが、マグカップは代引にした覚えが無かったのでちょっと焦ったのでした。

さてこのマグカップ。別にオークションとかではなく、ちゃんとした商品をちゃんと通販したものです。
Twitterにて氷川先生の鶴の一声であれよあれよと再販の決まった商品。
アニメ時期のグッズをほとんど持っていなかったので、このチャンスに便乗させていただきゲットしたのでした。
飲み物に使うと洗い物してるときに剥がれちゃいそうなので多分ペンスタンドに使います。

そして同人誌。MGDAがついに届いて中身を確認、いよいよ実感も湧いてきました。
ヒステリブラ最終準備に入ります!

そうそう、既刊のMGBA(昨年冬刊行)は荷造りで確認したところ若干想定してたより少なめでした。
MGBAに関しては結果はどうあれ今回が本として出すのは最後にしようと思いますのでどうぞこの機会にお求めいただければ!
MA、O4は予定通りありました。新刊と、こちらも合わせてよろしくお願いします。



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ