2011/5/5

ピンキッシュ  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します

予想通りイベント後の賢者モードとそこまでの疲れが出てぼーっとしてたわけですが
予想より早く復帰できました。というわけでお絵かき。
4/25発売のヤングガンガンビッグ掲載、氷川へきる先生新作『AQ×AK』のピンクの人。巨乳おっとり系おねえさん。
名前がないのですが最前線で頑張ってました。素晴らしいッ!

貧乳粗暴な魔法少女系の子も好きだけど
巨乳おっとりおねえさんタイプも好きなのです。

web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


続きを読む

2011/5/3

コミ1おつかれさまでした。  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します

コミック1も無事に終了して、家路について、ゆっくり休んだところです。
初めて参加するコミケ以外のイベントで
勝手が違うことも多く新鮮でした。
サークル入場の為に必要なものがチケットではなくて体に貼るシールだとか。

今回の新刊、新作である「MGOPW 未制作抑止版」、及び「MGCD」の結果はコミケの大規模さを改めて実感出来るものに。
また次も出しますので今回来られなかった方もよろしくお願いします。
そして手にとっていただけた方がいらしたら、是非とも感想やらお聞かせいただければ幸いです。
「MGOPW」本編完成に向けてちょっとずつでも歩みを進めたいと思うのでした。


さて、何も本が売れた売れないどうしただけがイベントではありません。

今回は何よりも交流!それが楽しかったです。
予め遊ぼうぜ!って話になっていた人の他、予告なしで普段からやりとりのある友人が応援に来てくれたり、
普段、コミケではなかなか近くにはなれないサークルさんの胸を借りる気分で臨めたり、
勿論挨拶に来てくれる方や、そしてこちらも憧れの人への挨拶などなど!
口下手だったりすぐ調子に乗ったりしてアレなので迷惑かけてないか怖かったりですが
でも本当に楽しかったです。

そんなわけでコミック1でした。
レポ漫画とか描いてみたいなあ。

web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


今回一番の反省点。
クリックすると元のサイズで表示します
ポスターとサークルカットだけってどうよ!許して!!的な。
次回、夏コミも多分ちょっと違っちゃうかもしれません。「未制作抑止版」はあるので完全なウソにはならないと思うのですが…

2011/5/1

突発CG集!「MGCD」詳細  同人/コミックマーケット情報
コミック1☆5で発行したCG集、
突発CG集 「MGCD モモツキガール カウンタデザイア」の紹介ページです。
クリックすると元のサイズで表示します

毎度毎度毎度毎度毎度「イベントまでに期間があるなーなんかしたいなー」と言うだけ言ってしないことが多かったのですが、
今回は一念発起!形にしました。なりました!

んなわけでCG集。
基本11枚と差分は簡単なものですが60枚少々、勢いとノリとあまり描かない人や今描きたい人をチョイスして制作しました。
定番と言ってもいい人や、公式カラーも無いようなキャラ、
そしてかなり新しいキャラもいたりします。

さらに!28日からという超ひどい状況で一筆頂いたゲストはaky様、そして一休様!

コミックマーケット80にて完売しました!再生産は容易ですが予定はありません。
DL販売は検討中。




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ