2011/6/27

スピンアウターヘブン  らくがきの楽屋裏
はい。今回はゲスト寄稿のご紹介をさせていただきます。
夏コミ原稿もそこそこなのに…そこそこというか……うん…えっと……
…えーまあとにかく、別件なのです。

私のサークル、『ヒステリブラ』の同人誌と言えば毎回参加していただいているゲスト様。
正直こちらが目当てという方も少なくないのではないかと編集してる自分で思うぐらい素敵なものを毎回毎回毎回いただいています。

その中のひとり、大菊テモさま、またはaky様、もしくはかつてピーチガールズアイランドにも掲載されたよしだあきひと様が
過去こちらの同人誌へ寄稿してくださった作品を彩色、再編集した『ぱにぽに』CG集を販売されます。販売開始は明日、6月28日。

話をいただき、今度は私がゲストとして還元する想いで一枚描かせていただきました。
この手の寄稿ではよくやる気がするオマージュ的な一枚になっています。

先だって販売開始された「たのしい美術部3」もおすすめです。

詳しくはこちらまで→大菊テモ様のブログ(成人向注意)


おそらく今回も参加していただく予定のゲスト様各位。
その為にも私がまずなんとかせねばと息をまくのです。
あと今回は抽選一名でゲスト様募集とかしてみたいです。
もしお手すきの方、そして原作ぱにぽにで描ける!という方がいらっしゃったらご連絡くださいませー。



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ