2013/1/19

バカなっ!もうこんな時期!  らくがきの楽屋裏
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったもので
コミケからこっちどっすんばったんしている間にもう二十日が目の前です。
あれもこれもしてないうちに!時間だけがッ!!
そんなんじゃダメなので何とかしようと思います。その為にまずは日記。

コミケからこっちどっすんばったんとしてても別にイベントがあったわけではないので
正直書くことがあまり……月末近くなるとアレコレ出るんですけどね。


クリックすると元のサイズで表示します
ンなわけで今日は素材。ラッキーAGO!GO!妄想表紙みたいなのです。
ラッキーAGO!GO!というのはぱにぽに13巻におけるパラレル世界で
漫画家片桐姫子が連載していた漫画。ただしPNがわからないのでそこはスルー。
ブログで使ってた「ヒメ」あたりなんでしょうか。

あ、Web拍手にてスパイシー大作戦を置いているオンラインショップを紹介していただきました。ありがとうございます。
ちょこちょこ触れて行きたいです。


そんな感じで、なんとか1月19日。
今日も私はなんとか生きています。
なんとか以上のコトをせねば!





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。



続きを読む

2013/1/7

新年的イラスト  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
…を描こうとしたつもりがあら不思議。
こんな風になっていましたとさ。へんなの。
なんだか表に出す文には久しぶりのエリタン。
すっかり真希奈、マキナに気持ちが行ってる感ありますが
まだまだ!エリタンだって!描くの未だに苦手だけど!

というわけでエリタンもまだまだがんばります。



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

2013/1/4

あけましておめでとうございます。  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
そんなわけで年が明けてちょっぴり経ちました。おめでとうございます。
まずはコミックマーケットで本を手にとって頂いた方や、挨拶に来ていただいた方、そして挨拶をさせていただいた方。ありがとうございました。

こちらといえば夢破れてのコピー誌ですが、それでも完売(そもそも部数が普段よりかなり少ないんですけどね)させていただきました。
また、夏の本MGPA、そしてMGOPW上巻も完売に至りました。
ありがとうございます。
感想もお待ちしておりますのでどうか!

今年は、今年こそまずは『MGOPW下巻』の完成を目指します。
来ていただいた方の中にはそれを求める声もあって
申し訳ないと思いつつとても嬉しかったです。
上巻が今回のイベントで完売してしまったので再版を計画しています。
その際ちょっぴり改修するかもしれません。文章系とか。


そしてもちろんCPNの応援も。感想らくがきに同人誌、この形が応援となるのかは正直微妙ですが
でも私にできるのはせいぜいこれぐらいなもの。
どうか正しい形で届いてくれたらいいなあ。


今年は『PW』なんて言葉を胸に頑張ります。





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ