2013/7/30

終わりなき大原稿  らくがきの楽屋裏
日和りました。
ここまで作業していたMGOPWを諦めて、残った時間でCPN本を制作しています。

間に合えば製本されたものが
間に合わなければコピー誌で
とにかく形にはするつもりです。
クリックすると元のサイズで表示します
というわけで表紙絵。なんとまさかのみことです。
AQ×AKから待っていたキャラということでドバーンと。

さあ最後の最後の最後。まだ最後がありますが頑張りましょう。





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

2013/7/25

ラストブースト  らくがきの楽屋裏
ビッグガンガン発売日、CPNも30話!
すっかりいつかの休載を感じさせない怒涛の攻勢です。
感想をしたためたいところですが、正直とんでもないアレな状況なのでしばらくは寝かせます。
これを期になくなりますなんてことはないように気をつけますのでどうぞよしなに。

そんなわけで同人の進捗情報。チラ見せカット。
クリックすると元のサイズで表示します
謎の人物!冬の本でも触れましたが、ちらっとだけ絡んできます。

そう。今作業しているのはMGOPW下巻です。普通に考えたらもう難しい状態ですが
今回はこれに添って行こうと思うのです。
まだ、少しだけ時間はあるので、少しじゃ足りないぐらい頑張ります。

CPN本は余力があればきっとコピー誌で…!



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

2013/7/8

進捗状況とか。  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
そんなわけで生きています。時間がとれねー!!じゃあここまでにやっとけよ!
って脳内の自分同士でケンカをしならがなんとかかんとかやってます。
まだまだ完成は視野に入っていませんが、それでもなんとか今月中で…!

画像は製作中の原稿から麻生先生。私の母性先生のオリジンといえばこの人です。



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ