2013/12/31

コミックマーケット85新刊情報のページです。
配置は2013/12/31、F-54b 『ヒステリブラ』でした。

クリックすると元のサイズで表示します

『MGOPW マジカルガールズアウトフェイズパラレルワークス 下巻』
A5判 160P 全年齢向 900円。
上巻から引っ張ること二年、上巻の倍近いページでリリースすることになった
ぱにぽに13巻で展開した『ぱにぽに?』編や
桃月魔法少女シリーズの第一弾『新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん』をベースにした
『ぱにぽにパラレル魔法少女本』の後半です。主役は魔法少女エリタン。朝比奈英理子のパラレル体。
『上』『下』とある通り、上巻の完全な続き物であり、また上巻の内容は入っていません。
一応下巻からでも読めるようにとはしたつもりではありますが、上巻を読んでからだとより楽しめるようになっています。

ぱにぽに、ベホイミちゃん、そしてキャンディポップナイトメアを中心にいろいろな要素をパラレルとして再構築しているちょっと特殊なシリーズになります。
また、氷川へきる先生の桃月スピンオフ作品の要素もあちこちに散りばめています。


ゲスト参加は四人。同時に企画していたCPN本からの変更を伝えるのが遅れたため
若干ながら混線しています。
だいす様(Pixiv内)
桃桃白さま(Pixiv内)
みらきち様(Pixiv内)
蓋さま

クリックすると元のサイズで表示します
イベントで使用したPOP。

C85にて過去全ての新刊をぶっちぎって
一回のイベントでは最高の頒布数になりました。若干は残っていますが10冊を切っていてほぼ完売状態。
次回は再版した上で臨む予定です。


読んでいただけた方の感想、お待ちしております。下のWeb拍手やメール、コメント欄などで。

web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


2013/12/30

クリックすると元のサイズで表示します
2013年ももうあとすこしでおしまいということで
今年最後の一枚。今年のスローガンは「PW」でした。
今年中にエリタン本「MGOPW」を何とかすることを目標とするものだったのですが、もう一つ。
ぱにぽにの桃月、
そこから続くCPNの白姫を応援していこうみたいな意味も持たせていました。
CPN本がポシャったので完全に大成功!というわけではないものの、MGOPWにはCPN要素もありますので、ある程度は達成出来たと思うのです。

と、終わった気になるのはもうちょっと早くて、私の本番は明日、31日。
F-54bでお待ちしています。来ていただける方は、ぜひぜひよろしくおねがいします。





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。




以下今月のCPNネタバレ。
続きを読む

2013/12/25

おまたせしました、スゴいヤツ!  らくがきの楽屋裏
なんて凄まじく手前ミソですが、それぐらいには頑張りました!
MGOPW下巻、朝比奈がCPN3巻に登場したこの時期に、ついに刊行です!
クリックすると元のサイズで表示します
印刷仕様のものを出力したためなんだか色くすんでますが表紙はこんなの。
MGOPW上巻の続きであり、パラレルワールドの魔法少女エリタンのその後を描きました。
4期分のアレこれも膨らんで組み込まれています。総ページ数は
160P!
正直厳しいですが三桁を維持したいので、900円で頒布します!
実は今回はじめてとなる背表紙印刷までありますので、
印刷したものを見られるのが今から楽しみです。

ゲスト参加は
蓋さま だいす様 桃桃白さま みらきち様の四人。
最後までCPN本からの一本化を伝えなかったため、若干混線気味ですがご容赦を。

そして既に完売していた上巻、マイナーチェンジで再版します!
クリックすると元のサイズで表示します
当時、ゲストページをぱにぽに完結+CPN開始ゲスト企画として依頼したので
今回はこれを削除させていただいています。そして表紙を変更しての再版。
こちらは84P、600円。
新刊扱いではないので、「新刊くれ」と言っても出さないようにするのであしからずです。


そんなわけでこの季節、二年、4期ごしのMGOPW、ついに下巻が登場です!
よろしくお願いします。

今月のBG、キャンディポップナイトメアでもついに登場のあのキャラが!!
感想は年明け後に!



web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


2013/12/23

MGOPW入稿しました!!  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します

そんなわけでぱにぽにパラレル魔法少女本、MGOPW。
下巻もなんとか刊行出来そうです。
もう時間もないですが、追って追加情報も後悔します。
…逆にCPN本がもう難しいので、そちらはごめんなさい。真希奈やアリスもMGOPWでフォローしているからなんとか…!





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ