2014/12/29

あかときのしゅつげき  らくがきの楽屋裏
ことしはCPN飛躍の年なのでした。ドラマCD楽しかった!魔法少女マキナ登場の流れかっこいい!
クリックすると元のサイズで表示します
去年の暮れにミライが出てきたと思ったら一気にここまでどんぶらこ。
来年はもっと大きな流れになっていくのでしょうか?楽しみです。

と、ここまでにおしながきだのなんだのをセッティングしようと思ったら
その時間がペーパーに消えたという悲劇なのです。
まあしかたがないので出撃します!
当日は上記スペースにて!荒天に負けずたどり着けるといいな!





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

2014/12/26

しょんぼり  らくがきの楽屋裏
なんだかなんでか前倒しで電撃だいおうじの発売らしいのですが
……近所に置いてないという珍事に見舞われました。なぜ。
というわけで東京で買おうと思います。まってろよ東京!!




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

2014/12/26

悪夢と夢と  らくがきの楽屋裏
ビッグガンガンも出ました、今月のCPNもステキなのです。
詳しくは後日!
そしてJKVSはなにやら一日前倒しで今日なんだとか。現在午前3時。
表紙をつとめ大きなイベント。楽しみなのです。





web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

2014/12/23

ながいながいたたかい  らくがきの楽屋裏
が 終わり、あっという間に23日。
トップ記事にあるように、新刊の完成にこぎつけました。
今回は番外編的なアレ。前回のWCP3x4でも後半に組み込んであった
ぱにぽにパラレル魔法少女本、MGOPW2の番外ネタです。
MGOPW2への収録が難しそうなものとかをはさみました。

トップでは待つのみ!なんて言ってますが実際にはやることがあります。
CPNもすぐそこだしJKVSはお祭りモードらしいですし、
イベントまで残り一週間
ここまで待ってくれる印刷屋さん凄いなあと思いつつ、あと出来ることをやりましょう。
おしながきとか。




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ