2015/1/31

ハートに火を付けて  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
はい。毎年恒例ぎみになってるこの日のちょっと大きな絵。
ひとつきほど咳してげふんげふんしてたわけですが
この絵を契機に堰を切れたらいいなあと思うのです。
俺達の戦いはこれからだ!!




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

2015/1/25

ハイモッケ  らくがきの楽屋裏
今月のビッグガンガンは1日早かったので昨日買ったのでした。
CPNは三本立て。だらだらしつつも往年の密度があって読み応えたっぷりです。
単行本の区切りどの辺になるんでしょう。やっぱり先月?それとも来月あたり?
ページ数までは数えていないのでそれも気になります。

今日の落書き。山田。
新堂制服制服。スカートは特別なものなのか
それともいつのも制服の上から強引に着込んでいるのか気になります。
クリックすると元のサイズで表示します
未だに髪の色とかわかんないので今回はあさーい感じの変な色。

最近はLGBB武者飛駆鳥とかハイモックとか買ってます。




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

2015/1/19

つうはんもはじまったので  らくがきの楽屋裏
やっとこ風邪が落ち着いてきました。まさか三週間近く引っ張るとは……
クリックすると元のサイズで表示します
そして通販が始まったのです。トップページからどうぞ。
店頭にも並んでると情報をいただいてなんだか嬉しいです。東京ですが。

氷川先生トークライブとかあるらしくて…都会行きたいなあ。







web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

さいきんのらくがき
クリックすると元のサイズで表示します
メリットもデメリットもある意外と伸びる肩のアレ。
最近ちょっとデザインいじってますがその理由もWOPでちょっとあるのです。
クリックすると元のサイズで表示します
ユキエさん。雪絵さんはお弁当とか作れるのがわりと意外でした。

そろそろ動き出さねば……

2015/1/6

キャンディポップナイトメア56話感想  らくがきの楽屋裏
燃え尽きてます。
とはいえいつまでもコミケモードだとアレなので通常営業。

今回のCPNは蛇行運転気味の主人公達がついに激突!?
黒い仮面に黒い制服姿も懐かしいぱっつんツインテールのあの子と
白い仮面に白い制服(白姫標準制服)の上原蓮。
双方見えないところでの情報収集はお手の物。おそらくどちらも素性は把握済み。
そんな二人のぶつかり合い……?
というお話。
まじめにやる機会も増えたけども
投げる時のぶん投げっぷりも健在。愛すべきグダグダなのです。そして余裕のサービスカットも。

バトルシーンはどんどん良くなるし、サービスカットも大解禁。
以前までなら禁じ手としていたかもしれないことも、やれることならやっていく姿勢。
CPNではぱにぽにでの十余年を経てなお前に進む姿が見られて素晴らしいのです。
ここらで5巻がシメになるのでしょうか。ってことは表紙はやっぱりあの子?期待です。

JKVSは表紙!電撃だいおうじが地元に売っていなくて東京まで出て買いました。
さすが東京なんでもある。きっと愛も売ってます。
こちらもクライマックスの大盛り上がり。
風花樹里が絡んでドーンかと思ったらまだ迷ってますこの子。
なんとなく樹里には注目したい何かがあります。魔力かしら。

そんな感じでした。今年もよろしく楽しませて欲しいのです。




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。

続きを読む

2015/1/1

夢のつづきを悪夢のつづきと  らくがきの楽屋裏
クリックすると元のサイズで表示します
あけましておめでとうございました。
そしてコミケお疲れ様でした。
今回出来なかったことを次回へつなげるように頑張るのです。
春にはCPN、JKVSの単行本も控えてるらしいので、そちらでもなんかしたいですね。
さあまだまだ頑張りましょう。
↑の絵は結構ぎりぎりのタイミングで制作したもの。
前の記事の絵、ペーパー2P、この絵。を出発前日から明け方にかけて描いてました。
人間やればできるもんです。
このやってできた時の気概をもって今年に臨めたら…いいなあ。




web拍手。簡単なメッセージはこちらへ。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ