2011/11/6  16:08

グランドゴルフ大会  

平成23年度第2回高島学区体育協会主催のグランドゴルフ大会を10月30日に行う予定であったが、当日は雨天の為に今日11月6日に順延されていた。

今日の天気予報では50%の降雨であったが、8時半集合時には曇りで、グランドの状態も昨日の雨であまり良い状態ではないが、9時よりゲームを開始する。
チームも24組[大人105人}[子供7人}

拙等のチームは藤の里Aチーム4名と祇園下C組5名の方と組む、クラブとボールは賞田町内会のを借り、ゲーム場所「アウト」第二グランドの5番ホールより始める。

ゲーム開始時は調子も良く2打、3打の繰り返しで、8ホール終了時はトータル20打数であったが、小学校のグランド「イン」になってからは打数も2・3・4打と崩れてしまい、結果は「アウト」「イン」のトータル45打である。「大爆笑」

尚、小学校のグランドに移動してからは、先に「イン」をした人達が歩いているので、水が噴き出ているのと、靴の足跡でグランドがデコボコ、真直ぐ打っていてもボールが変更し、地面も濡れていて思うように行かず、結果ボールに聴いてくれの状態である。「爆笑」


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


大会風景とゲーム終了は11時過ぎで、入賞者の発表後に雨がぽつぽつ降り出してきたが、大会中は雨も降らず無事に出来た事が、幸いである。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ