2014/4/23  13:03

健康と管理  

4月16日から始まった、岡山市高島農業協同組合主催の「生体電子採用」最大波高値「13000V」以上」で、「新型医療機器と低周波治療」の無料体験に参加している。

椅子に腰掛て電位を通した座布団に座り、アルカリイオン整水をコップ1杯飲み、20分間の9000Vの体験で、A・B・C・D波と有り、ABCDがワンパターンで、パターンをクリアするには4日間の日数を必要とする。

一回のパターンで、効果の出る人もいるようだが、2回3回とパターンを続けることにより効果は確実に現れてくるようです。私は今日行くと6日だが、足の裏のガサガサが取れすべすべに近くなった。
子供等のアトピー皮膚炎、ぜんそく・シミ等の皮膚炎にも効果がある様です。

又類似たようなもので「ヘルスロン」此方は6000Vで同じく腰かける。

効能は、慢性便秘・不眠症・頭痛・血行不良・疲労・筋肉痛・神経痛・神経麻痺・最も大事な、「血液の移行と自立神経」の改善である。
クリックすると元のサイズで表示します

      農協の開場
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

高齢化時代を迎え、皆様の中でも、生活習慣の乱れにより、足腰の痛みや体調が優れない人等、様々な症状が出ている方も多いのでは、この健康づくりを応援する場所として、全国各地のJAでも施設はあります。

4月23日の「今日は何の日」

1895年「明治28年」の今日
ロシア・ドイツ・フランスが、日清戦争で、日本が領有した両島半島を清に返還するよう勧告しました。日本は返還に応じましたが、反ロシア感情が国内で高まり、後の日露戦争開戦に影響しました。

1949年「昭和24年」の今日
1$¥360円の単一為替ルートが決まりました。JHQ連合国軍総司令部が日本政府に対し指示したもので、2日後実施されました。

1958年「昭和33年」の今日
プロ野球の、当時の大毎対東映戦で、史上初の全員3振記録が生まれました。大毎投手陣が東映の出場全打者から3振を奪い取ったもので、試合は全員3振を記した方の東映が、3対1で勝ちました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ