2012/7/8  14:07

健康と運動  

7月1日{日曜日}に、高島学区グランドゴルフ大会を予定していたが、雨天のため今日[日曜日}まで順延となっていた。
大会役員等のグランドゴルフのマナー・規約についての説明後、9時から「イン」を高島小学校グランド「アウト」を第二グランドで開催する。

私達のメンバーは、「アウト」の第二グランド、4番ホールから始めたが、この「4番」コースは特に草が多く、距離も約40mもあリ、強めに打ったら行きすぎて、打ち止め結果は5打である。
最初からゴダ、ゴダでいっぺんにやる気をなくしてしまった「笑」

「イン」のグランドに帰ってきても、調子が出ず、散々なスコア―である。恥ずかしくてスコア―の報告は出来ない「大笑」


クリックすると元のサイズで表示します

          「イン」コース、小学校グランド

クリックすると元のサイズで表示します

          「アウト」の第二グランド

クリックすると元のサイズで表示します

              プレー風景
今日の参加者は大人約130人・子供12人であった。試合終了11時、後に各入賞者の賞品、ホールイン賞、と入賞者外のラッキー賞の抽選をし閉会する。

我が藤の里町内会は、弁当・飲み物と参加賞を出席者に配り散会した。

[今日は何の日」
1994年「平成6年」の今日
日本人初の女性飛行士「向井千秋」さんを乗せた、アメリカのスペース・シャトル「コロンビヤ」がフロリダ州のケネデー宇宙センターから打ち上げられました。
その後、向井さんは、コード300kの上空で、世界13ヶ国が提案した、合わせて82種類の宇宙実験をこなし、14日と18時間に亘る宇宙飛行を終え、無事帰還しました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ