2016/1/6  13:31

初売り  

T月3・4日ネッツトヨタ山陽の初売りに、4日長女婿と一緒に行ってきた。今回トヨタがモデルチェンジした「プリウス」である。
クリックすると元のサイズで表示します

今回発売した「プリウス」1800ccも4代目である。前回2009年に発売した車種より、性能も向上、デザインも斬新な車体に変り、価格も240万〜340万である。
今更車も買いかえるつもりはないが、福袋だけちゃっかり貰って来た。

クリックすると元のサイズで表示します

ネッツで頂いた福袋の「クッキー」詰め合わせ。
帰宅途中に「洋服の青山」が福袋を販売していると婿が言うので、寄ってみたらウオーキング用の上下を¥3千円で販売していたので購入した。
帰宅後中身を見たらニットの長袖が別に入っていた。定価が上下とセーターで約1万円の正札が付いていたが、オ―ル中国製品一応メ―カー「ダンロップ」であったが矢張りな「笑」
クリックすると元のサイズで表示します

早速5日のウオーキングから着用したが、ナイロン仕様で軽いし、風を通さないので暖かい
、2〜3年は着れるだろう「笑」
文句を言うわけではないが、C製品は、縫い目が浅く特にズボンはミシン目が解れる事が多い、以前洋服の量販店でC製品のズボンを¥1千円で買って、4〜5日はいただけで、ミシンの縫い目が解れたのが3回続いた、頭に来たので3回目の時は返品し料金もかえして頂いたが、「安物買いの銭失い」、もう少しマチを十分に取ってミシンで縫製してもらいたいね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ