2017/7/8  16:07

飲食店  

7月3日から8日の日迄、岡山市内のMさん行き付けの「スナックすみれ」
¥3000とお土産付きのサービスの案内が来ていたので、2人で出かけるも生憎の雨となり、Mさんの娘さんに車で夕方の6時に迎えに来てもらい出かけた。
ママの希望で門倉有希の「ノラ」を1曲披露したが、カラオケも3年振りで有る。3年も遠ざかると声も出ない。
それでも何とか92点の表示が出た、90点以下だとヌードの上半身が出て、90点以上出るとヌードの全身が出る、初めての経験で吃驚した。内心は喜んでいたかも「w」

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

前回紹介した事がある「すみれ」のママさん

クリックすると元のサイズで表示します

お土産に頂いた麦焼酎720oℓ

約2時間が経過した頃、来客が大勢北ので席を譲り、もう1軒のの「スナック・ハトポッポ」に移動、
以前Mさんに連れて来てもらった、この店は今日で2回目で有る、
此の時Mさんが私に音痴の歌で唄う、渡 哲也の「くちなしの花」を唄った時、此処のママがキャーキャー喜んで、今日も又唄ってとせがまれ唄う結果となった。
此の「くちなしの花」はAmだがA♭mで唄うと、自然に音痴の歌になる。でもテンポは外す事は出来ないので、聞く人が聞くと、わざとの音痴で歌っていると見抜かれてしまう「w」
クリックすると元のサイズで表示します

2軒目のママとMさん、Mさんは外見芸術家みたいでしょう。
帰宅11時でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ