2017/3/26  15:38

血液検査結果  

クリックすると元のサイズで表示します

昨年の6月9日に血液検査を受けた時に、血糖値が+5と上がっていたが今回3月18日に検査した結果上昇したところが無く全ての項目が基準内で有った。主治医の先生も吃驚、この一年で改善良くここまで頑張りましたねと、他事乍喜んでくれた。この調子で頑張りましょうとも励まして頂いた。

此の2年近くは野菜中心の食事に心掛けたので結果が良かったのだろう

その食事とは、野菜「キャベツ・人参・玉葱・ピーマン・レタス・キューリ・チマサンチュ」をスライスしたものを約3〜4日分を作って置く、どんぶり1杯分を、手製のドレッシングたれ「酢・醤油・ゴマ油・オリーブオイル・本だし」等をミックスし専用の入れ物に入れて、野菜に適量かけて頂く、

朝食は、まず豆乳コップ半分飲み野菜ミックスを食べた後、トースト一枚にハム1枚と茹で卵1個である。その後コーヒーを飲み、朝食は終わり。

昼は夕食時に「2日に一度炊く」1合の御飯の約半分を頂く、おかずは夕食時に造ったもので、日によって違うが、魚・肉類を、大体2食分位造っておくので、冷えていれば温めて食す。

夕食は当然野菜サラダを中心にし、焼酎をコップ半分に湯割りを一杯飲み食事は終わりである。
今後もこの食事療法で続けて行きたいと思う。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ