来るとは分っていても、もう正月なのかなとあまり実感が無いのですが、今年も1年大変お世話になりありがとうございました。m(__)m
特に12月に入ってからは、自分の病気の事で色々とご心配頂くことになってしまい、大変申し訳なく思っています。
完治はするのかどうなのかは分りませんが、来年は今以上に良くなれるよう地道に治療していきたいと思っています。
また皆さんとお会い出来る機会がありましたら、体調と相談して可能な限り参加出来ればと思ってますので、どうか宜しくお願いいたします。m(__)m
それでは皆様、良いお正月をお迎え下さいね。
と、ここで日記が終わっても素っ気ないので、またまた日常の事でも書きます。(笑)
クリスマスの日、血液検査の為病院へ朝から行き、夕方から久しぶりに京都まで足を運び、ライブハウスに行ってきました。
チケットは元気な時に買っていたものの、体調の関係で行くのは無理だと半ば諦めていたのですが、思ったよりも調子が良かったので気分転換にもなりますし行く事に。
車の運転やライブを観てる間は、じっとしてるので大丈夫と思えるまで回復してるので良かったです。(^_^;)
久しぶりの生演奏は心底楽しめました。
年末のライブは何本か予定してましたが、あまり無理も出来ないので今年のライブはこの日で終わりです。
また来年、色々な事と相談して行くのを考えます。
26日(土)の夕方に仕事の電話が入り、28日(月)は仕事で2人作業。
この日はVIP待遇で、同業者の方が自宅まで送迎付きでした。
ワタシの体を気遣って下さって、わざわざ自宅まで来て下さいました。
ほんまに有難い限りです。m(__)m
「○○さん(ワタシの名前)の頭脳だけ貸してくれたら良いんですが…」
という話でしたが、体も一緒に付いて来たので、ちょっと頑張らせてもらいました。(笑)
この日が年内最終の仕事となりました。
そして今日、朝から病院へ行き、血液検査の結果を聞きに行きました。
数値は良いようになってきてるものの、まだまだ継続治療は必要です。
「薬は切らさない様にしないと…。」
という先生の言葉が印象に残った。
なんだか薬物中毒みたい。(笑)
頑張って治療して、来年中に完治する…のかな?(笑)
いや、させたい!
と思う今日この頃です。
最近はパソコンに向かう機会も減り、更新も不定期ですから、今日で年内最終になると予想して締めくくりとしたいと思います。(苦笑)
また更新する気が起これば出没しますね。(^_^;)
では皆さん、良いお正月を〜〜〜〜♪

0