2006/6/10

祝!ワールドカップ開催!  お酒

 とうとうワールドカップが開催されました!
 開幕戦では、ドイツがコスタリカに4−2で勝ちましたね。やはりドイツは強い!

 日本は12日(月)22時よりオーストラリア戦が行われますが、是非とも初戦を勝ってはずみをつけてもらいたいものです。
(試合は、今後も日本時間で深夜にかけてになりますので、皆様、寝不足になりそうですね)

 当店では、ワールドカップにちなんだワインが入荷しました。写真を見るとちょっとグラマラスな感じですが、よく見ていただくとわかるように、サッカーボールの形をしたボトルになっています。

 今回のワールドカップを記念して販売されたドイツワインです。

 白は、ドイツのクロイツナッハーナーレンカッペのシュペトレーゼ。
 上品で爽やかな酸味とフルーティな香りが絶妙です。(中甘口)

 赤は、マンデラーローゼンガルデンのQBA(産地指定上級ワイン)。
 芳醇でフルーティな香りと豊かな味わいのワインです。(中重口)

 それぞれ価格は、¥4,200です。

 ワールドカップを見ながら、美味しい記念ワインをいかがですか?
(飲んだ後も、飾って楽しめます)

※のん兵衛の私としては、ワインに限らす勝利の美酒を何度も
飲みたいと願っています!

ワールドカップ記限定ワイン 各¥4,200クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ