2007/3/2

ラジオに出ました!  商店街

 先日の27日に、地元のコミュニティーFM「ラヂオはーと」(燕三条FM)に出演してきました!なぜ出演したかといいますと、私が現在担当部長をしている「TMO三条・ふれあいはつらつ逸品まつりPART2」のPRのためです。

 出演依頼がきたときは、人前で話すのは苦手なのでお断りしたいところでしたが、私の都合より、この企画のPRにはもってこいのお話でしたので、意を決して出演することにしました。

 当日は、朝からソワソワ。何をしてもそのことが頭から離れない状態でした。

 放送は生放送で、午後2時30分から約30分間でした。パーソナリティの大泉敦子さんがとても感じが良く、うまくリードしていただいたおかで、気持ちよく話すことがでました。
まあ、按ずるより生むがやすし、ですね。終わってホッとしました。
 下の写真はパソ−ナリティ大泉敦子さんと、放送終了してほっとした表情。えっ?まだ表情か硬い?多分まだ緊張がほぐれていないのですね‥。

クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに、下記のHPに私が「酒屋スタイル」のまま、「ふれあいはつらつ逸品まつり」の記者会見をしてる写真が載っています。(ケンオー・ドットコム様HP)
http://www.kenoh.com/2007/02/19ippin.html
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ