2008/9/2

ぶどう畑のキャンドルナイトコンサート  

   クリックすると元のサイズで表示します

 8月の最終日曜日の31日に、三条市の代官島で「ぶどう畑のキャンドルナイトコンサート」がありました。


 昨年の9月に行なった「種まきライブin新潟」(主催・果樹園に来ねかねプロジェクト)が大好評でしたので、今年も第2回目として開催されました。

 当店は、昨年同様に生ビール、ワイン、冷酒、ジュース販売をさせていただきました。

 アーティストは、昨年同様、大好評でした「Yae」さん。加藤登紀子の娘さんで2001年にCDデビューした方です。とても透明感のある歌声で、その上、大地の力強さも感じられる歌唱力です。

 今回も、オリジナルを中心にカバーナンバーを入れて10曲ぐらい歌いました。昨年同様素晴しいコンサートでした。中でも今回感動したのは、韓国の女性歌手リーチェのカバー曲の「オギヨディオラ」。この歌は、映画「がんばっていきまっしょい」の主題歌で、映画では英語バージョンでしたが、これをなんと日本語で訳して歌っていました。Yaeさんの透明感のある歌声とマッチしていました。キャンドルナイトの中で歌っている姿は幻想的な雰囲気に包まれて、とても感動しました。日常の雑事に追われて疲れていた気持ちを癒してくれました。

   クリックすると元のサイズで表示します

 来場のお客様方も大変満足されて帰られました。

 私も、心が癒され、なおかつ、生ビールも良く売れて大変いい一日でした。


  クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ