新年明けましておめでとうございます。
さて、新しい年の始まり、皆様いかがお過しでしょう。本年も、ささやかながら継続して行きたい『かめのこうら』、どぞ宜しくです♪
新年早々ですが、気になって堪らないことばかりで切ない気分のkouraです、笑
昨年のFCJステップアップ・スカラシップの発表は未だかいな? F4東西統一戦・最優秀選手のステップアップ支援はどうなったのか、FJ日本一決定戦のF4スカラシップは誰になったのやら、さらにTDPとNDDPの今年のFCJスカラシップ・ドライバーは何時発表になるんだろう。F3のチームエントリーは増えるのかしらん、などなど。そして、あのドライバーの今年は???
う〜ん、知りたいけれど焦っても仕方ないので、暫くはゆっくりしょ。
新春初のイベントは、5日のジムカーナ。ってまだ松の内だけと(*_*)
ともかく、今年も頑張ります。

0