年末・動物占い

2009/12/27 | 投稿者: クロちゃん

寅年の妻と巳年の娘が何やら盛り上がっています。
「これ、超合ってなくネ。」とか言っています。
「なんだなんだー。」で、真似してネットでちょっとこんなのやってみました。


「動物占い」


自分では賢い犬と思い込んでいましたが、占いの結果は…。w(゚o゚)w


『あなたは猿です。』サルサル


●オダテに弱いお調子者
ホメられるとすぐその気になってしまうタイプです。うれしくなってしまい、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗りはじめると止まりません!

― うっ…。性格を読まれている。

●小銭に目がナイ!
同じ1000円でも、お礼1枚より100円玉10枚のほうがうれしい!? スーパーの安売りは1円単位にこだわります。

― 半額シールが好きだな。

●目先の物事にとらわれる
先のことまで考えられず、目の前のことをこなすのに必死になってしまうタイプ。また、ダイエット中でも、お菓子を目の前に置かれると、意志が崩れます。

― 優柔不断の性格が合っている。

●活発でおっちょこちょい
いつも落ち着きなく、あちこち動き回っている猿。せわしなさが災いして、失敗はしょっちゅうです。

― 行動が見られているような…。

●堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。

― その通り!!!

●純粋で素直な性格
子どものように純粋で素直な面は、猿が好かれるところ。でも、簡単に人を信用しすぎて、ダマされることも。

― これも合っている。ヤバイなこの占い…。

●にぎやかな所が大好き
パーティやイベントなど、人がたくさん集まる場所が大好き! そんな場では、盛り上げ上手だったりもします。

― あはは…。これは違うな。

クリックすると元のサイズで表示します


やっぱり占いはすべて当たるとは限りません。(-^〇^-) ハハハハ

(;一一) (→_→) (;一一)ジロ  
酔っ払った時の自分を知らないのか。

占い結果はこちらです。

      『あなたは猿です。』


興味のある方はこちらで…。

      「動物占い」


楽しんだ後はこちらで…。
        

      にほんブログ村 アウトドアブログへ


      blogram投票ボタン

ぽちっとありがとうございます。(^○^)/
3
タグ: 動物占い



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ