平標山から磐梯山はハー度が高かったかな

2010/6/29 | 投稿者: クロちゃん

金曜日の夜から日曜日の夜まで行動を供にしたkeykunが体調を崩してしまいました。
今考えると、体調を崩す原因に思い浮かぶ点がたくさんあります。

金曜日の夜、土樽パーキングの夜は寒かった。その寒い中で2時間くらい入山祝いをしていた。
翌日、寝不足状態で挑んだ平標山は暑くて汗を掻きながら登った先に強風の寒さが待ち受けていました。

クリックすると元のサイズで表示します


更に、その翌日は雨に打たれながら磐梯山でした。
寝不足に気温差、強風、本降りの雨とハー度の高い環境が続きました。
普通の人は体調を崩してしまいそうです。

クリックすると元のサイズで表示します


磐梯山に行った昼頃からkeykunの異変が現れました。
keykun、早く体調治してくださいね。(^。^)y-.。o○
次の山が待っていますよ〜。

行動を供にした私ですか?
私も普通の人間です。これだけハー度な環境に遭遇すれば異変が起きます。

クリックすると元のサイズで表示します
(提供画像)


虫に刺されて痒い〜。(^^;
さすがに月曜日の朝は6時には起きられなかった。6時5分になってしまいました。


私は虫に好かれる秩父の怪人クロちゃんです。(^^)/

そうだ。平標山のレポ!
感動がありすぎて停滞中です。これもハー度が高そう。

クリックすると元のサイズで表示します
コケモモの群生

平標山と磐梯山は花の百名山です。


にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ヽ(^o^)ρ花の百名山へお願い!ポチッ★(^○^)/

2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ