両神ふるさとまつり

2010/10/31 | 投稿者: クロちゃん

朝からの雨は降り続き止む気配がない。家にいても粗大ゴミと化している。
普段は休日に家にいないからやることも見つからず…。
ふと鏡を見ると顔にカビが、、、。w(゚o゚)w
あっ、ヒゲでありました。(^O^)

さてと…。
こうなったら両神温泉にでも行ってサッパリしよう。
寒いし、こんな日は温泉がちょうど良い。
昼間なのに暗いな。夕方みたいだ。

クリックすると元のサイズで表示します


両神温泉に向かう途中に「ふるさとまつり」の赤い提灯が目に入った。
そうか、もう両神が紅葉に染まるふるさと祭りの時期なんだな〜。

クリックすると元のサイズで表示します


温泉で温まって雨降る外に出ると夕闇が迫っていました。
両神ふるさと祭りは今年も賑わうでしょう。

若い頃は良く来たが最近はご無沙汰である。情緒ある山里に活気があふれる日であります。


両神ふるさとまつりは11月3日(文化の日)です。
詳しい情報はこちらから↓

両神ふるさとまつり


にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ヽ(^o^)ρお願い!ポチッ★(^○^)/


1
タグ: 秩父 風景 祭り



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ