突然のお別れ

2011/5/23 | 投稿者: クロちゃん

天も別れを悲しんで泣きだしました。ポツリポツリと降り出した雨が、急速にザアザアの本降りの雨になりました。
長年私の相棒として山・渓の苦楽を供にして来たコンデジくんが動かなくなった。
コンデジくんは撮りたい時がシャッターチャンスの優れものであった大切な山の友であります。
撮影した枚数は星の数ほどになっていたかもしれない。
ここ数年はデジイチに主役の座を奪われて、サブの座になってしまいましたが、それでもしっかり役目を果たしてくれていました。
突然のお別れとなった場所こちらです。

クリックすると元のサイズで表示します


修理に出せばまだ活躍してくれるかもしれない。
でも、もう充分だ。
手にしてから5年以上の歳月が流れています。感謝の気持ちを込めてそっと私のお気に入り殿堂入りになってもらおう。
ありがとう友よ。良く頑張った。

だいたい、最近の扱いが乱暴過ぎました。
ローアングルで撮影したあとにスルッと手から転げ落ち地面に落ちてしまった。慌てて拾い上げようとして足で踏みつけた。
「ムギュ!」(←音はしなかったけど気持ちはこんな感じ。。。)

クリックすると元のサイズで表示します


これで一巻の終わり…。
前日に撮影したこの画像が虫の知らせだったのだろうか。たくさんの思い出をありがとう。

クリックすると元のサイズで表示します


めくれたのれんをパチリとした私の行動に愛想をつかしたのでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示します


せめて最後はこういうキャラより湯上がり美人さんを撮影させてあげたかったかな。
突然のお別れはショックでありました。

週末はカッコウソウの咲くあの山から6月の山の会山行の下見に天上の湖へと北関東を巡って来ました。


お別れの撮影日2011年5月22日


にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ヽ(^o^)ρお別れのお願い!ポチッ★(^○^)/


1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ