2008/1/2 | 投稿者: クロちゃん

このブログに、新年の皆様からいただいた暖かいコメントに対して、お返事のコメントを書いていました。

私はお休みの日は生活習慣が異常に乱れ、昼に寝て夜に早朝未明に起きる癖があります。
パソコンを立ち上げ、気になるブログを見ました。

たくさんのコメントをいただき、喜びの顔でした。
そして、いつもと違った形でお返事のコメントを書き始めました。

このコメントは、自分でも素晴らしいと感じる傑作でした。
書き終わって読み直し、誤字脱字をチェックします。
そして…。

「投稿する」ボタンをクリーック!
あら?ありゃ?あれ?「???」掲載されずに消えてしまいました。
何で、どうして、そんな…。「戻る」ボタンは通用しませんでした。
良く見ると…。

「コメント本文が長すぎます。全角1000文字以内で入力してください。」のメッセージが…。

この時の落胆振り…。ブログをやっている方にはお解りですね。
しばらく呆然としてしまいました。

傑作は、このメッセージにより消えました。
同じ文章は書けません。

気を取り直して、再びパソコンに向います。
しかし、私が思った傑作は書けません。

いつもの拙いメッセージとなってしまいました。
コメントをいただいた皆さん、お許しください。
懲りずにコメントお願いします。m(__)m

今、私はこのブログと「しおじ山の会」のHPに皆様のブログをリンクさせていただこうと考えています。
ご都合の悪い方はご連絡くださいませ。

意気込みだけで、今年二度目の失敗に終わるかもしれませんが…。

本年もこんなドジな人間とお付き合い、よろしくお願い申し上げます。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ