2008/11/30 | 投稿者: クロちゃん

「寝釈迦」を見に行きましょう。(^○^)/
いつもの私が作る「適当」「無責任」「無計画」で突然の計画に戸惑うキイくんでした。

「寝釈迦って、前に雨で逃げ帰った山だよねぇ。」そうです。以前、晴れの天気予報にルンルンと前泊で勇んで出掛けた登山口は無情の雨で敗退していました。

「今の時期、何があるの?」はい、花も紅葉もありません。澄み切った空に展望を期待です。たぶん、登る人も少ないです。


澄み切った青空
澄み切った青空 posted by (C)クロちゃん


「あっ、雪だ。」この時期に雪道の歩きが楽しめるなんて最高ですね。(゚∀゚)ルンルン


雪の道
雪の道 posted by (C)クロちゃん


寝釈迦を見に岩山に…。
「ええっ、ここ登るの〜。」おおーっ、楽しそうな岩山ですね〜。はい、寝釈迦に逢いに行きましょう。

寝釈迦
寝釈迦 posted by (C)クロちゃん


「どこにあるのかな〜。」ああー、あれあれ、あれがきっとそうですよー。(゜o゜)


聳え立つ
聳え立つ posted by (C)クロちゃん


「オイラ、もうここで良い…。」折角だから、もう少し行きましょう。目の前に綺麗な山が見えますよ〜。
「………。」

こうして、「困る山(?)」の山頂に立ちました。
「あのね。小丸山って書いてあるよ!」あっ、そうでした。
(-^〇^-) ハハハハ


ウサギとカメ
ウサギとカメ posted by (C)クロちゃん


雪道は疲労度も高いですね。
詳細は機会がありましたら、また…。(^○^)/
0

2008/11/29 | 投稿者: kum_kurosawa

クロちゃんの「携帯ムービー」のまねしてかいてみるねおじさんはひたすらワープロをあまり知らないのでほったらかしに浸透しきった頃はかな変換はひたすらワープロをいじって充電切れに手になった。普段あまり知らない。パソコンが主流にしていた!!パソコンが主流に「フォト撮影」の配列を覚えたからも、世の中になることが主流に「*このエントリは、ブログペットの「迦懇(カコン)」が書きました。
0

2008/11/29 | 投稿者: クロちゃん

おじさんは昔の人間である。
だから、世の中の便利なものをあまり知らない。
パソコンが主流になった頃はひたすらワープロを打っていた。
変換はかな変換の一本指打ち。

これでキーボードの配列を覚えたからパソコンになってからも、かな変換の一本指打ちである。
携帯電話は世の中に浸透しきった頃に手にした。
仕組みとか今でも良く分からない家族会員である。
普段あまり使わないのでほったらかしにして充電切れになることがしばしばである。

ある日そんなおじさんが携帯カメラをいじっていた。
そして「フォト撮影」の下に「ムービー撮影」の文字を見つけた。
面白いので使って見た。
しかし、夜で映らないことに気がつかなかった。(・д・ノ)ノ

それでも、夜景を写してパソコンにEメールで送ろうとしたら送れない。
容量が大きすぎたみたいだ。
仕方がないので、外部接続でパソコンに取り込もうとした。

「………。」接続コード(別売)がなかった。ヾ(_ _*)


おじさんの挑戦は落葉することなく今日も続く。


落葉
落葉 posted by (C)クロちゃん

0




AutoPage最新お知らせ