2008/11/14 | 投稿者: クロちゃん

秩父の街周辺も紅葉真っ盛りです。o(^^o ) ( o^^)o
そんな色づいた山々を眺めながら車運転して通勤の毎日です。
何故か平日に青空で休日に曇り空が続きます。(^<^)(^.^)(-.-)(_ _)

そんな寒い昼休み、温かいものをと手にしたカップ麺的な「小さなおうどん」ちょっと可愛いデザインです。

これが意外に旨い。
スーパーで特売98円也り。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

ビニールの袋を破って中を開けると生麺にかやく入りダシが入っていた。

熱湯を注いで1分で出来上がりです。☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
このスープがまた良い味出しています。

ニコニコしながら食べていると、近くにいた職場の女性から注目されました。

「わーっ、美味しそうですね。でも、それだけじゃ足りないでしょう?」おじさんを気遣う優しい女性です。

「はい、大丈夫です。」どこか主役になったようなおじさんでした。

「ダイエット始めたんですか?」興味ありそうな顔で聞いて来ます。

「いいえ、食べたいものは我慢しない性分です。」そう言って弁当を広げた。
(^O^)y  .....(((^^;

空気の流れが変わったでしょうか。
女性は軽蔑したような視線を私の腹に向けているように感じた。

今日は何だか動くの嫌だなあ。
これも天気の影響でしょう。外は青空に紅葉が輝いていました。

この日はヘビタマゴ状態で午後が始まりました。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ