2008/11/26 | 投稿者: クロちゃん

巷では紅白歌合戦出場歌手が話題となっていますが、そんな話題を横目にして、セコセコとパソコンに向う天邪鬼精神の私です。

そして、まだ実験段階ですが私が見つけた技を紹介します。
知っている人は知ってて、もう利用していると思います。何しろ、いつも情報に乗り遅れている私です。
「今更〜。」のことなのかもしれません。

さて…。

ブログの更新を続けていると、比例して当然に画像が多くなります。私も気にして容量の節約を考えます。
そして、考えた結果はいつも画像が多くなります。(^^ゞ
容量が一杯になったら引越すれば良い。これも、ひとつの方法でしょう。
しかし、それではまた1からのスタートになってしまいます。
心機一転の場合はそれで良いかもしれませんが、多くの場合、残念な気持ちになると思います。
自分の記録と思い出が一杯詰まったブログは可能な限りいつまでも続けたいものです。

そこで、色々調査研究を続けた裏技を公表します。


それは“画像を使わない。”
(-”-;)(*`◇)<炎炎炎炎炎炎*_*;)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ヾ(^o^ヾ)マテマテー
これは究極の技でした。ε=(^◇^;

では、真面目なお話

写真専用のフォトサービス(無料)を使うのです!( ̄^ ̄)
実際にこれを使った画像でーす。


武甲山
武甲山 posted by (C)クロちゃん



紅一点
紅一点 posted by (C)クロちゃん



旅立ち
旅立ち posted by (C)クロちゃん


これは「フォト蔵」というフォトサービスを使用してみました。

まだまだ私の研究の余地はあるようです。( ^.^)( -.-)( _ _)
0




AutoPage最新お知らせ