2009/3/23 | 投稿者: クロちゃん

近年訪れる人が多い花園に今年も行くことが出来ました。『秘密の花園』と呼ぶには知り渡りすぎて無理があるようです。
それなので「黄金の花園」と呼びましょう。(^<^)

2009年3月21日撮影
クリックすると元のサイズで表示します


この日の決行まで実にドタバタしておりました。
最初に予定した日は雨で断念でした。だんねーん(残念)。(^^ゞ
1週間後の土曜日に変更したら、春の嵐で再び延期となりました。

「次の20日にしましょう。ラストチャンスかもしれません。」ひろさんにメールで連絡です。
「はーい」と元気なメールが帰ってきました。

が、しかし…。
決行前日に届いたメールには「すみませーん。土曜日と勘違いしていて出かけてしまいました。」でした。

「ナイス勘違い!」

実は20日は本降りの雨になりました。この雨の中で歩くのは辛いです。
急遽翌日に予定変更。土曜日に決定。これが幸運になりました。

晴天の方程式
晴れ男×晴れ男=晴れハレ〜。o(*^▽^*)o♪


そして、ようやく集まることが出来たのでした。
今回のオフ会メンバーは、あっこさん、ひろさん、キイくん、そして私の4人です。
この強者4人は足並みが揃っていました。牛歩戦術、カメ足歩行を得意としているのです。

花粉最盛期の杉林の中を洟をすすりながらのんびり登ります。何組かの後続者に気持ちよく道を譲りながら歩いていました。
すると、後方から超特急で登ってくる2人の姿が見えました。あっけにとられるくらい速いです。
「速いなぁ。」すぐに立ち止まって道を譲る態勢になりました。

我々に近づくと「クロちゃんですよね。あっこさん、ひろさん、キイくんさん…。」後方から並んだ順に名前を言い当てました。
「えっ、えー。」あなたは誰?ここはどこ?私は誰?クロちゃん?
頭の中の思考回路がショートしているのが分かりました。

山道を風の如く登り来るスーパーレディとスーパーマンは存じませんが…。
このお2人の正体は…。
思わぬバッタリに感激〜。

ひろさん提供・キイくん撮影
クリックすると元のサイズで表示します


次回掲載記事に続きます。


↓ポチッと応援お願いいたします。m(__)m

ブログランキング 山遊び

0




AutoPage最新お知らせ