2009/4/4 | 投稿者: クロちゃん

昨今、あちこちに出没情報が寄せられている。謎の撮影隊。我々はその足取りを追ってみた。(我々って誰?)
そして、遂にその正体と撮影現場を撮影することに成功した。これは日本の歴史に残る(かもしれない)決定的瞬間です。

その名は「SKJ撮影隊」(^○^)/

この謎の撮影隊を一挙に紹介しよう。


クリックすると元のサイズで表示します


青空なら申し分ないが雨が降っても(槍やミサイルが降ったらたぶん行かない)ゴーゴーである。
SKJメンバーは年齢構成バラバラである。血液型もバラバラである。身長・体重はもちろんバラバラである。
撮影技術もバラバラ(?)である。

共通点は皆それぞれにブログを持っていること。秩父谷に生息していること。
男であること。(たぶん)(=^▽^=)
そして、のんべぇであることです。
さらに、HNがかっこいいローマ字である。

Sさん
野球に詳しく花の情報にも詳しい。尾瀬の隅々まで知り尽くした御仁である。
先祖は越後のちりめん問屋という噂も…。ない。
季節を先取りした写真をブログに掲載している。
いつもホットな情報を提供してくれる謎の花咲撮影隊長。

Kさん
サクラ草にメダカに興味を持ったらトコトン追及する。いつも写真全然ダメだったと言いながら素晴らしい写真をアップしている。
カメラ技術も追及中である。
酒もとことんのんべぇである。
何にでも熱心な謎の熱中撮影隊長。

Jさん
一緒に行っているのに何故か同行メンバーが気づかない被写体を撮影している。さりげない仕草に目を離せない。
ブログもいつの間にかアップしている。地域活性化を担うヤング中高年である。自称“元ジャニーズ”と言っています。
だからJさん?((;*_*)
謎である。
マクロ画像が特に素晴らしい謎のマクロ撮影隊長。


クリックすると元のサイズで表示します


さて、もうひとり、適当にしてちゃらんぽらんなKはつかみようのない天邪鬼である。HNも読み易い日本語である。
左折と言われれば右を向き、直進と言えば右折する。
多くは語らず謎の天邪鬼隊員。

みんな懸命に何を撮影しているのでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します


気になった人はご覧ください。

Sさん「カメラを持って…」

Kさん「続・さくら草とメダカと山と渓流」

Jさん「龍虎のphoto☆blog」


↓ポチッと謎の応援もお願いいたします。
ブログランキング SKJ撮影隊
0




AutoPage最新お知らせ