2009/4/8 | 投稿者: クロちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

こちらを眺めて手を振っている姿ですぐに分かりました。(実は手を振っていたかどうか覚えていません。想像です。)
角田山に登っていることはメール連絡で知っていました。でも、本当に山頂でお逢いするなんて、、、、、。
何となく想像していました。(*^_^*)
山頂で嬉しい出逢いが待っていました。

ひろさん提供
クリックすると元のサイズで表示します


ニコニコしながら楽しい昼食の輪の時です。
「あっこさんとひろさんですか?」隣で焼酎のコップを片手にアハハと笑っている時でした。ちょっぴり緊張気味のような声がかかりました。
やはりお2人は顔が広いなぁと思いました。あっ、面積ではありません。念のため…。(^^ゞ
(;一一) ジロ
本当ですよ〜。(^^ゞ メモメモ攻撃はダメッすよ〜。
この時、あっこさんとひろさんのお友達だから関係ないやとイジケていました。\(_ _)

クリックすると元のサイズで表示します


すると…。
ひろさんから「クロちゃんとキイくんです。」紹介されました。
「お2人のブログ拝見しています。」ニコニコとはっきりした天使の声が聞こえました。
えーっ、誰、だれ?
天使のあなたのお名前は???

「ひいパンダさんです。」再びひろさんから助け舟です。
あぁーっ、ひろさんのブログで名前をお見かけしたことあります。あります。ありますよ〜。
「クロちゃんでーす。」途端に親近感が沸くのでした。(-^〇^-)
でも、ひいパンダさんのブログに訪問したことなかったので、ちょっぴり恥ずかしく複雑な気持ちでもありました。
やはり、色んな人のブログにおジャマすべきだなぁとこの時実感しました。
記念のバッタリ画像は引き攣った顔だったかもです。(^^ゞ
ひいパンダさん、さ〜隊長さん、ありがとうございました。

ひろさん提供
クリックすると元のサイズで表示します


暴露編
実は、あっこさんとひろさんはハムとかウィンナーを焼網で焼いていました。
バッタリ画像の間にちょっと焦げてしまいました。
この時、2人と目と目が合ってイタズラ心が芽生えました。
「いひひ山のこころ」です。
なんと、焦げたハムを話に夢中のキイくんの取皿に「どうぞ。」と差し出したのです。
キイくんの反応は…。

「おっ、悪いね。ありがとう。」話に夢中で焦げたのを気づかず食べています。
3人は顔を見合わせてクスクス笑っていました。
その直後…。

「焦げたの食わせてどうする気?」キイくんは最初から3人の策略を解っていたようでペロリと食べたあとの一言です。
うーん、騙された振りして最初からすべてお見通しのようでした。
これがキイくんの優しさでしょう。

そして伝説の白いカタクリの情報がひろさんとあっこさんから提供されました。

クリックすると元のサイズで表示します


出会う前はドキドキ、出逢ってニコニコ
感激の嬉しい時間でした。

伝説の始まりはまだつづく…。


↓ポチッと応援お願いいたします。m(__)m
ブログランキング 出会い・出逢い
0




AutoPage最新お知らせ