2009/6/6 | 投稿者: クロちゃん

パソコンでブログとか見る時、皆さんどうしていますか?
私は更新した記事を中心に見ています。いつも訪問するブログで新しい記事が載っていると拝見します。
コメントした記事があればコメント欄を開きます。

更新されていないと素通りして別のブログに移ってしまいます。

サイドメニューはたまにしか見ません。
これって、邪道でしょうか。

季節は春から夏です。季節の変わり目は時として違ったこともします。

その日は、そんな変わった日でした。

いつものように「あっことひろの楽しい山登り日記partU」に訪問した時のことです。
何故かその日はサイドメニューを上から見ていました。
そして、ある文字に目が止まったのです。
そこには謎の秘密の文字があったのです。

クリックすると元のサイズで表示します
画像は記事とは無関係です。


これです。↓(クリックすると見られます。)

「あっこちゃんのブログ」


なんだ、なんだー。(^_^;)
もしかして、あの“かの有名な”あっこさんでしょうか?
それとも「秘密のあっこちゃん」?

ちょっと怖いけど(私は小心者で新しいものになかなか手が出せないのです。)勇気を出してクリックしました。

そこには予想通りに「秘密のあっこちゃん」ワールドがひろ(さん)がっていました。


はい、夏の秘密発見公開です。(^O^)/

ひろさん、ズル剥け〜。あっこちゃん、天使のパーンチ!!!3連発〜。

などなど面白い記事が満載されています。o(^^o ) ( o^^)o

あっ、これから訪問してコメントされる方は、オヤジギャグは禁止用語となっていますのでご注意ください。

えへへ(*^_^*)

あ゛ー、ヘラヘラ笑う、これも禁止です。ε=ε=ε=( ^o^)/

|・) ジー ( °o°)ハッ
φ(..)メモメモ ツネツネ日記



ブログセンター ブログの話題  blogram投票ボタン

0




AutoPage最新お知らせ