2009/10/1 | 投稿者: クロちゃん

迦懇(カコン)は反省したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「迦懇(カコン)」が書きました。
0

2009/10/1 | 投稿者: クロちゃん

昨年の健康診断で血糖値がそれまでのAからいきなりD評価にダウンした。
他にもB評価があって、私もいよいよ健康優良人間の看板を下ろす時が来たかと落胆した。
(´。`;;;

が、しかーし!(`^´)
今回は昨年の反省を踏まえて見事に復活だー。
シロヤギさんから健康診断の結果通知が届いた♪
クロヤギちゃんたら読まずに食べた♪
?ヽ( ^ 。^ )ノアレ?

昨年の反省とは…。
今明かされる健康診断の裏に隠された本当の真実!

1.健康診断の前夜に深酒をした。明日健康診断ということを忘れて、途中で思い出したが普段の生活のままで良いのだと暴飲暴食をした。
2.当日朝に缶コーヒーを一本飲んだ。飲みすぎた朝はコーヒーですっきりが、いつものコーヒーなのです。

本当は朝食を摂ってはいけませんと書いてあった。

そして、結果は…。
恐ろしい真実が待っていた。
「あら、今回珍しく健康診断で引っかかったのよね。それで、再検査はどこの病院に行くの?いつ行くの?」怖ーい保健士さんから召集令状が届いたのであった。

この教訓を活かし、今回は真面目に健康診断を受けました。
結果は「オールA」です。

クリックすると元のサイズで表示します


これが私の実力ですよー。(-^〇^-) ハハハハ

それはそれとして、気になるのは…。





クリックすると元のサイズで表示します


ブログセンター 巷の話題  blogram投票ボタン
0
タグ: 健康診断




AutoPage最新お知らせ