2009/11/13 | 投稿者: クロちゃん

山でキャンプしていると、夜に炊いたご飯が残ってしまったので、山にはゴミ箱はないので、残さず食べるしかないんだな。

山のご飯はあったかいのが美味しいので、温めて食べたいけど山には電子レンジもないので、チャーハンにすると良いな。
でも、チャーハンを作るフライパンがないので困ったな…。

クリックすると元のサイズで表示します


そこで思いついたのが焼きおにぎりだ。
おにぎり作るのに、簡単便利なのがビニール袋があるので、ご飯を袋に入れて握るんだな。こうすると、手もべとつかないし水もいらない。
手を洗う必要もないんだ。

焼き網でじっくり焼いて醤油をかけると香ばしい香りが漂って、お腹減ったな…。
ちょっと大きいけど、山のキャンプは豪快に食べるので楽しいな。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


いっただきまーす。(^○^)/


この大きい焼きおにぎりは秩父駅前の小さなお店「ホルモン亭 ばりんち」からヒントをいただきました。

(;一一) ジロ「何か嫌な予感…。」(ばりさん)

隠れたヒット商品と思っていますが、あまり知られていないので注文する人が少ないので「隠れたヒット商品」です。

\(`o’”) コラーッ「クロちゃん、出入り禁止!」(ばりさん)パンチNG


※ご訪問いただいている皆様、いつもありがとうございます。
 現在、コメント投稿ができない設定となっていますが、もうすぐ復活いたします。



今日は13日の金曜日〜。(⌒0⌒)/~~~



3




AutoPage最新お知らせ