2009/12/3 | 投稿者: クロちゃん

この記事は今朝アップしようとしたものです。
ところが…。
掟破りのブログのメンテ〜。\(`o’”)
おかげですっかりタイミングが狂ってしまいました。
せっかく上手くお休み取れたのに…。(ズル休みじゃないよ。)

それで、掲載しようと思ったのは次の記事でした。

クリックすると元のサイズで表示します


本日12月3日は山の都・秩父が熱くなる日本三大曳山祭りの秩父夜祭りです。

屋台囃子の音を聞くと秩父人の血が騒ぐぜ!

しかーし!

天気予報のお姉さんはキレイな顔して平然と雨を告げています。
これは…。

ついに本妻のお諏訪様の怒りの目に触れたのか。それとも、武甲山の哀れな姿に妙見様が涙を流されたのか。
秩父に師走を告げる今年の秩父夜祭りは波乱万丈の予感…。

画像は前日12月2日のものです。
この日は山車に近寄ることができる嬉しい時間でした。天邪鬼好みの日でした。


秩父夜祭り前日(1)
秩父夜祭り前日(1) posted by (C)クロちゃん


秩父夜祭り前日(2)
秩父夜祭り前日(2) posted by (C)クロちゃん


秩父夜祭り前日(3)
秩父夜祭り前日(3) posted by (C)クロちゃん

秩父夜祭り前日(4)
秩父夜祭り前日(4) posted by (C)クロちゃん


秩父夜祭り前日(5)
秩父夜祭り前日(5) posted by (C)クロちゃん


秩父夜祭り前日(6)
秩父夜祭り前日(6) posted by (C)クロちゃん




ズル休みじゃないよ。
ただ、天気が良かっただけ…。さ…。
(;一一) ジロ  …..(((^^;

ブログセンター 祭りの話題  blogram投票ボタン
1




AutoPage最新お知らせ